遅くなってしまいましたが、この前のインでゲットしたダッフィー&フレンズのスーベニアをまとめます~⭐️



スーベニアランチケース

セットにプラス1800円

販売店舗:ケープコッド・クックオフ


セットにプラスでつけられるランチケース⭐️

スターリードリームスなデザインがかわいすぎます😭💖




後ろにはポケット付き✨
ポケットの中と、本体の内生地にはいーっぱいの星が⭐️
底にはダッフィー&フレンズのロゴが入ってます。
容量もかなりたっぷり大きめだから使いやすそうです💕



セットメニュー

1180円


★ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット


【セット内容】


・ポークカツバーガー(チーズ&ポテトサラダ)

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス


このハンバーガーめっちゃおいしかった~😆💖

ポテトサラダとカツのバランスが良くて、カツはサクサク、ポテトサラダはまろやかでとっても美味しかったです🥰また食べたい…💖




スーベニアプレート

対象のデザートにプラス520円

販売店舗:ケープコッド・クックオフ、ドックサイドダイナー


デザートにプラスでつけられるスーベニアプレートです。

雲の形がかわいすぎますね😍



ピーチ・バニラムースケーキ

420円


こちらのデザートにつける事ができます。

ピーチ感の強いサッパリムースケーキなので甘すぎず美味しかった~😆




スーベニアカップ

対象のデザートにプラス520円

販売店舗:ケープコッド・クックオフ、ドックサイドダイナー


持ち手部分が雲のようになってるのがかわいい🥰

全体的に星がいっぱいでとってもスターリー⭐️⭐️⭐️





ストロベリー&ホワイトチョコムース

420円


こちらのデザートにつける事ができます。

これはね~、、甘い。笑

甘党の私でも甘いという言葉がまず出た🤣笑

多分子ども達見ててちょっと時間経ってから食べたからぬるくなっちゃって余計甘かったんだと思う滝汗




カップに入れるとこんな感じ💕かわええ😍



当日の様子


Dさんの当日の食事。モリモリだね笑

旦那と協力して食べきった🤣笑

おや?スーベニア関係ないメニューがありますね?

そうです。クックオフ来たら必ず頼む

ニューイングランド・シーフードチャウダー(370円)です星これほんと美味しいしここでしか食べられないから超オススメ😚特に冬の寒い日に飲んだら最高よ🤤




私は購入しなかったのですが、
他にもいろいろ出ているのでご紹介します。

スーベニアタンブラー

プラス1800円

販売店舗:ケープコッド・クックオフ、ドックサイドダイナー


ソフトドリンクやセットにつける事ができます。




スーベニアキャニスター

1400円

販売店舗:ケープコッド・クックオフ、ドックサイドダイナー


カラフルチョコレートが2袋ついています。






ケープコッド・クックオフで買えるスターリードリームスのスーベニア全て↓

※スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでオーダーする事ができます。



スターリードリームスのスーベニアはもうひとつあって、それがドックサイドダイナーでしか買えないコチラ↓


ランチョンマット‼️これは完全に前回忘れてたので笑
また期間中に行ける時があればこちらの記事に追記したいと思います🤣



公式ページ載せときますね↓



⭐️ドックサイドダイナーメニューページ