昨日バルーンキーホルダーを買うのに↓



行ってきましたランドホテル!



入店前に手指消毒と検温がありました。



じゃじゃーん!

きましたよ~きましたよ~ラブワクワク




あっ注意なんですが、今ホテルのショップって時短で大体どこも14時までしかやってません↓





素敵なオブジェがお出迎え



宿泊者限定グッズが並んでましたラブラブ



ここら辺のランホグッズは宿泊者じゃなくても買えます。





身に付けグッズラブラブ




ぬいぐるみやクッションもたくさんラブラブ




ハンドソープやマスク等の衛生用品も充実してましたキラキラ




ベビーグッズ等もありましたよー爆笑



小物もいろいろラブラブ



続きますルンルン



イベントバナー

ユアマイスター

楽天カード

東京ディズニーランド(R)ホテル

 

レインボーデザインがかわいい!

 

 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル