先月頭に行ってた東京ベイ東急ホテルさんの

ベイサイドトロピカルフェア

ブログ書くのすっかり忘れてました…ガーン

(今月いっぱいなのに…)



今週末までなので行く人いるかわからないけど、ギリギリのレポしますえーんアセアセお願い


ディナービュッフェ


ディナービュッフェに行ってきましたルンルン
緊急事態宣言に伴い、今現在の営業時間は
17:00~20:00(最終入店19:00)です!


夏のリゾートをイメージしたキューバやハワイなどの南国風メニューが勢揃いキラキラ






人気の握り寿司や、



ローストビーフ、



天ぷらなんかもありましたよー爆笑キラキラ



見てるだけでお腹が鳴りそうな見た目も華やかで美味しいお料理が盛り沢山キラキラ





これは飾り!笑





デザートもいろいろあったよ~キラキラ

プリンが美味しかったなラブ

フルーツもたくさんあって子供達喜んで食べてた爆笑




じゃーん!

こんなに取り分けてきちゃったー笑い泣きラブラブ

どれも美味しかったけど、念願のアヒポケが最高だった~ラブキラキラハワイ料理大好き~ラブラブ




窓際のお席だと海を眺めながら食事を楽しめますよラブラブ



そしてデザート!




欲張ってこんなに取ってきちゃったもんだから、最後の方ちょっと甘くてしんどかった笑い泣き←バカなの?



あっ!でも今回念願のアイスは食べたよ!
さっぱりしてて美味しかった~デレデレラブラブ




おいちぃ!



うまいじょ!


子ども達が食べられるキッズメニューも豊富だったのでいろいろ食べれて双子満足そうだった~ラブ



ディナーブッフェメニュー公式HPより引用↓

<パフォーマンスコーナー>
ローストビーフ ジュドブッフソース わさび添え / キューバ風ローストポークとチーズのパニーニ / 握り寿司盛り合わせ(まぐろ・海老・こはだ・白身) / 揚げたて天ぷら盛り合わせ(海老・オレンジ・ズッキーニ・茗荷)

<スープ>
チョリソと豆と野菜のハワイ風スープ

<前菜・サラダ>
アヒポケ マウナラニ スタイル / 冷製テリヤキチキン マンゴーヴィネガーソース / トロピカルフルーツのセイボリータルト ココナツ風味 / グレープフルーツとコールドミートのマリネ / グァカモレ&チリコンカルネ トルティーヤ添え / レタスメランジェ / チェリートマト / スイートコーン / パスタサラダ トロピカル / ミックスビーンズ / カリフラワーのコンカッセ / タブレ

<シーフードセレクション>
鮮魚のココナツ焼き カレー風味クリームソース / マヒマヒのポワレ パッションフルーツ風味のソース / 海老のチリソース煮 マンゴー添え

<ミートセレクション>
ジャークチキン ライス&ピース添え / ハワイ風ポークスペアリブとフレンチフライ盛り合わせ / ラム肉のグリル パイナップル&ハラペーニョサルサ

<窯焼きピッツァ>
マンゴーとパンチェッタ“トロピカーレ” / カプリチョーザ

<ライス・パスタ・ヌードル>
サモア風チキンカレー ターメリックライス添え / ガーリックシュリンプと夏野菜のパスタ / タイ風フライドライス“カオパット クン” / フォー / 温そば / 温うどん

<和食料理>
ジーマミー豆腐 / グルクンと夏野菜 南国浸し / 白ご飯 / アーサ汁 / 香の物

<キッズセレクション>
コーンスープ / ライスナポリタン / スクランブルエッグ / ミートボールカレー / フライドチキン / キッズ点心 / フライドポテト

<パン>
パンドカンパーニュ / クロワッサン / チョコデニッシュ / プチブリオッシュ

<フルーツ>
パイナップル / スイカ / スモールバナナ / 南国風ミックスフルーツサラダ

<デザート>
スイーツ各種 / アイス各種 / カラフル シェイブアイス

<ドリンク >
ホットコーヒー / アイスコーヒー / ティーセレクション / ソフトドリンク / トロピカルフレーバーウォーター


すごいメニューの量だよね!

全制覇は無理だった🤣笑



前回泊まった時も思ったけど、本当にこのレストラン

『コーラルテーブル』はロケーションがいいキラキラ

海を眺めながら食事が出来るってめっちゃ贅沢じゃない?!波キラキラ

ランチビュッフェもやってるから、ランチだとまた雰囲気変わって良さそうだな~デレデレラブラブ



ひとつ注意なのが、このビュッフェ8/29(日)までの

土日祝限定なの



というか、土日祝以外、ここのレストラン

空いてません。※朝食はやってる

そう、だから前回平日にお泊まりしたときは夜レストランがやってなくてガーン

近くの食事が出来るマップ?みたいなのをもらったよ口笛

パパが近くに気になってたお店があったから、その日はそこに行ったんだけどねチュー




なので宿泊考えてる人はそこだけ注意!

一応1階にローソン入ってるから、食糧難民にはならないと思うけどガーンアセアセ




こんなギリギリで申し訳ないけど、もしこの土日にお食事考えてる方の参考になればお願いアセアセ

ビュッフェ付きの宿泊プランもあるから(しかも安い!)良かったらチェックしてみて下さいルンルン

※ちなみに9/4からの土日祝はいも・栗・かぼちゃ&抹茶のビュッフェが始まるそうです!こちらは10/31まで!


 ↑ここから予約できます🎶



イベントバナー


イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル