すみません私すごい勘違いをしていたようで…

こちらの記事でご紹介していた↓


無料で貰えるマナラのサンプルなんですが…





これじゃなかった


すみません…ずっともらえるのこれだと思い込んでたのですが、この前の東急ホテルお泊まりのとき持っていって使おうとしたら、
ホットクレンジングゲルかと思ってたものが、
モイストウォッシュゲルで…



もしや無料で貰えるサンプルと違うのか?!と気付き、
実際に無料サンプル申し込んでみました!!





そしたらね、来たの、

これ↓


開けると…
ごめん全然違うね😭



でもちゃんとホットクレンジングゲルマッサージプラスが7日間分入ってますキラキラしかも一つが大きいね!たっぷり入ってるびっくり



実際の無料サンプルの中身は
  • マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス7日間分
  • 冊子(ご案内)
  • 冊子(マナラ誕生物語)
上記の3点ですーえーんアセアセ私の記事で勘違いさせてしまった方いらっしゃったら本当にすみませんでした😢お願いアセアセ



しかし、しっかり7日間分のサンプルはもらえるし、
この冊子のマナラ誕生物語がすごく良くてキラキラ

読みやすい漫画になってるんだけど、
マナラ社長の岩崎さんがどれだけの熱意を持って『マナラ』を誕生させたのか、
価格重視で成分なんて考えていない【売れればいい】だけの人との意見の違い、
岩崎社長は何よりも一番に使う人の事をしっかり考えてくれた商品なんだな、
という事がしっかりわかる内容になってます。
すごく努力されて、熱意を持っていい物を作られた背景がわかると商品に対する愛着もより一層強くなりますねキラキラ




余談ですが、マナラの由来が『なまら』をもじったものと知ってここで親近感爆笑キラキラ
私は東北出身なのですが、秋田や青森出身の友達もよくなまらって言うんですよ🤭


ちなみに本当に簡単なアンケートに数問答えただけでサンプルもらえましたびっくりキラキラ

時間も5分もかからない位だったから、まだもらってない人はもらった方がいいよ🤣笑

オススメですラブラブいつまでの無料キャンペーンかわからないのでキャンペーン中に是非~ルンルン



ここからもらえます↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天市場
8月2日10:59まで【クーポンご利用で48%OFF→2,060円】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100%カット UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 UV 帽子 あご紐 56-63cm 小顔効果【ノーベルUVハット】
3,960円




イベントバナー