インスタには載せてたんですが、

adidasピクサー

コラボスニーカーをゲットしました!!




スタンスミス


こちらはABCマート限定品のスタンスミスキラキラ

他にもフォーラムやスーパースターも限定で出てますルンルン




後ろのカラフルなマークがかわいすぎるラブ



中を覗くとインソールがめちゃめちゃ賑やか星





個人的にすごい!!と思ったのが、シューレースの先にピクサーのロゴが入ってるとこ!!


こーんな細かい所まで拘ってるのすごい拍手





シュータンのadidasとピクサーのダブルロゴもかっこいいし、金色でキラキラ輝いてるキラキラ



横から見るとこんな感じだよーキラキラ




実際に履くとこんな感じ↓



パッと見シンプルだから普段使いもしやすいですよ星
サイドのデザインが話題のピストグラムにも似てる?笑
是非チェックしてみて下さい爆笑





イベントバナー


楽天公式では売り切れちゃってるのよね…

 

 


フォーラムとスーパースターはまだあるみたい!


 

 


他のデザインもかわいいよー






サンダルもザ・日本って感じの温泉デザインがツボ🤣笑

 



 ウェアも出てます

 

adidas Online Shop 楽天市場店


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事








イベントバナー