以前のブログでもチラッと書きましたが
この夏大活躍してるバッグをご紹介しますラブラブ


qbag


パリ発のお洒落な大容量軽量バッグですラブラブ




こんな感じで筒型のパッケージに入って届きましたキラキラ



バッグを留めてる紐にもqbagのロゴが入っているので
持ち手にリボンのようにつけてもかわいいかもキョロキョロラブラブ





横にボタンがついているので、そこを留めるとこのような形にもできます下矢印





ガバッと開くとこんなに大きいキラキラ
マザーズバッグから、買い込む時のエコバッグ、タオル等で荷物が嵩張るプールバッグにもちょうどいいですルンルン




なんと言ってもすごいのはこのポーチに入っちゃう位コンパクトになること、そして軽量233gで、重さはiPhoneと同じ位なんだとかびっくりキラキラ
確かにバッグ自体が軽いから荷物いっぱい入れても負担が少ないですおねがい





こんな感じで肩掛けできるので、ある程度重くなっても持ち運びやすいよ下矢印
持ち手も柔らかいから肩が痛くなりにくいデレデレ



 人気すぎてグレージュビアンコずっと品切れしてたんだけど再入荷してる!!

 

私も実はグレージュビアンコが良かった笑い泣き

ホワイトもかわいいからいいんだけど。




そうそう、これ洗濯機で丸洗い出来るからガサツな私でもホワイトを選べたの笑い泣き

中身は見えにくいけどメッシュなのもあり、汚れもつきにくい気がしますキョロキョロそしてメッシュだから洗ってもすぐ乾くという笑い泣きキラキラ




少しお値段は張るけど、丈夫で長く使えるしお洒落でどんなファッションにも合わせやすいのでオススメです~ルンルン

出産準備から→マザーズバッグとして使っても使いやすいと思うよOKプレゼントにもいいかもねデレデレラブラブ






ジップ付きとスーパーミニも人気らしい!


 


プチプラだと仕切りバッグが使いやすいよ





 

 

このリュックすごい

哺乳瓶持ち歩くママさんに便利そう!!

 

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル