昨日の夜なぜかアメブロにアクセス出来なくてガーン

朝のブログは夜のうちに書いてるのですが、昨日は書けませんでしたショボーンハートブレイク





さて!本題。
タイトルの通りなのですが、お気に入りでめちゃめちゃ着てるTシャツラブラブ

アナハイムのディズニーランド60周年の時のTシャツですラブラブ




これね、前のプリントもキャラクターたくさんでめちゃめちゃかわいいんだけど、後ろがいいの!
じゃん
ディズニーランドのアトラクション等がいつ出来たかの日付がずらーっとライブTシャツみたいに入ってるの笑い泣きキラキラ




ビッグサイズを選んだのでゆるっと着れるのもお気に入りポイントですラブラブペラペラじゃなく程よい厚みもあるので大きくても着太りしないと思います星

バッグはqbagラブラブ軽くて丈夫でお洒落なのでこの夏大活躍してますラブラブ

これのホワイト↓

 


パンツはアンドイットのセットアップなんだけどこれずっと売り切れガーン上下別でもめちゃめちゃ使えるから色違い欲しいのに!!えーんアセアセ

 


見えてないけどサンダルはNIKEのキャニオンです(これしか履いてないw)


何かここ安いよ!ABCマート系列?↓

 


ちなみにNIKE公式今大感謝祭やってて日替わりでお得なシューズ出たりしてるよキラキラ

今日はクーポンでエアマックスが5千円代で買えるしスターランナーは4千円以下だよびっくりキラキラ


 


と、こんな感じのある日のママコーデでした~爆笑ルンルン

動きやすさ重視です笑い泣き




 










 

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事








Disney+ (ディズニープラス)