またまたお買い物マラソンで購入したものが届きましたキラキラ




最近娘の髪の伸びが早すぎて、

ちょっとほっとくとすぐこれ↓

前髪目に入りそう滝汗





ピンで留めたり、



ちょんまげにしたりしてますが、

息子が気になって引っ張って取っちゃったり、
私も忘れて留めずにいたりだったので
切ろう
と決意したのですが、、




うち、ヘアカット用のはさみなくて、
いっつも普通のハサミ(しかも100均製w)できってたんですが、
いや~すべるすべる滝汗
全然うまく切れなくてイライラして、ヘアカットが億劫になってたんですよチーン



なので、今後ももう少し大きくなるまではママカットだろうし、この際ヘアカット用のはさみを新調しよう!!
と、買いましたおねがいキラキラ




これ↓

 


まずね、値段

安すぎない?爆

これでもマラソン用に1000円越えてるの選んだけど、多分同じので色違いは千円以下もあった笑い泣き

これ↓

 





詳しくご紹介キラキラ

こちらのシンプルなケースに全てが入っていますルンルン




パカッ






セット内容

・カットハサミx1
・スキバサミx1
・ヘアクリップ×2
・コーム(櫛)x1
・クリーニングクロスx1
・専用ケース


の、6点セットですキラキラ





ハサミはカットハサミだけじゃなく、すきばさみもついてるのでパッツンにしてしまいがちな私には嬉しい笑



ちなみに過去前髪を失った娘w↓
(この時はちょっと伸びた頃。もっと短かった🤣)




コームとクリップ、クロスのようなカットに必要な小物もついてて、専用ケースにまとめて保管できるのも嬉しいポイントデレデレラブラブ



今日早速使ってみましたが、切れ味が良くてびっくりキラキラ
滑らないので、少しずつ丁寧に切ることができましたルンルン
今までで一番の出来(自画自賛w)




後ろは伸ばすつもりなのですが、しばらくこれで前髪ママカット頑張ってみますおねがいキラキラ





イベントバナー


 






 

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事