結構前に買ってたんですが、アップするの忘れてたやつ(またか)




ラプンツェル日焼け止め


普通にスーパーで買いました爆笑ラブラブ





パープルの色味なのですが、色と光で素肌をキレイに見せてくれるそうですびっくりキラキラ





SPF50+
PA++++



パッケージが大人っぽい雰囲気ですごくお洒落ラブラブ



出すとこんな色味キラキラ



伸ばすと少しツヤが出るかな?って感じですキョロキョロキラキラ
ガッツリ肌の色変わるまではいかないかな🤔



早速今年は全身使ってますルンルン
顔に塗っても痒くならなかったから、近所とかはこれだけで過ごしてる笑い泣き




楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事



Dのオススメ

楽天市場
<クーポン利用で10%OFF>ブラウス 半袖 トップス レディース 前後2WAY モックネック バックリボン ギャザー ゆったり ノーカラー バックシャン チュニック シャツ きれいめ カジュアル おしゃれ 無地 白 ホワイト 【 2WAYギャザーブラウス 】DarkAngel/ダークエンジェル
1,980円



Disney+ (ディズニープラス)