スリーコインズとピクサーがまたコラボするみたいー爆笑ラブラブ

トイストーリーのときは初日すごい混雑だったなぁ…チーン

でも今回事前抽選による入店制限があるから、少しは安心かなおねがい

抽選のスケジュールはこんな感じ下矢印


今回のラインナップ、大人っぽくて普段使いもめっちゃしやすそうだよ笑い泣きキラキラ



スリーコインズ公式Instagram下矢印





詳細わかりやすくこのPOSTに載ってる下矢印


事前抽選や、詳しくは公式サイトで確認できます下矢印




これはかなり楽しみなコラボです~ルンルン
なんとか行けるように日程調整したいところお願い
でも行けなくてもオンラインは忘れず参戦したいです!!
(セラムンは完全に予定あってオンラインも参戦できなかった…苦い思い出)



多くの洗剤やシャンプーに含まれてる
石油系界面活性剤不使用だよ
高品質・高コスパ🍊

今週のオススメユーザーに選んで頂き感謝🙏✨

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S 注目記事





Disney+ (ディズニープラス)