ハミィさんからiFace Reflection専用ディズニーデザインのインナーシートが出てますラブラブ








iFace Reflectionのケースにはさむだけでお手軽にスマホのデザインを変えられちゃうんですラブラブ




しかもこのインナーシートは1枚
660円!!


かわいいデザインが多くてどれにするか決められない~って事が多い私のような人にはだいぶ有難い笑い泣きピンクハート
日によって、気分によって、簡単にスマホケースのデザインを変えられちゃうデレデレピンクハート






別売りのキラキラシートを挟んで更にカスタムするのも最高にかわいいラブピンクハート




残念ながら私はiPhoneじゃないので使えませんが…えーん



本当iPhoneはかわいいケースが多くて羨ましいですショボーン
次の機種変はiPhoneかなキョロキョロキラキラ


下矢印過去記事下矢印