地元東北、山形の佐藤繊維さんのマスクがすごい!!



こちらのマスク、洗えて繰り返し使えるのに、

銅で抗菌力を高めて

特別な和紙糸で蒸れを防ぐのに高保湿なんです!!びっくりキラキラ



しかもね、

糸から始まり全工程を自社生産!!

抗菌和紙ニットマスクキラキラ

海外製でもいいものたくさんあると思いますが、やっぱり私は衛生用品は

国産が安心です…ショボーンアセアセ




洗濯機可アイロンまで可びっくり!!




安心して使える国産高品質マスクなんです!!!!




下矢印人気すぎて早くて5月中旬頃からの発送分からしかないけど…

しかも紺はどっちも売り切れえーんアセアセ


 

 

 


この性能でこの値段ならコスパも最高だし、

国産で安心して使えるマスクなのでご紹介させて頂きましたキラキラ

東北応援も兼ねて…ニコラブラブ




実は先日Q-pot.のこちらのマスクを約1時間かけて(サーバー重すぎて)購入したんですよ…




こちら1枚2,200円+税+送料810円
かわいいから後悔はしてないけど、機能性考えると完全に佐藤繊維さんのにすれば良かった…笑い泣き


まぁQ-pot.のはどちらかというとファッション用として使うのに購入したんですがねアセアセ
来るのも受注第3期だから8月だしショボーン
1期、2期は撃沈チーン



最近はマスクだけじゃなく、
相変わらずアルコール除菌系や、ハンドソープまで品薄なんですねチーン
(ほぼ外出しないで通販生活なんですが、オムツが切れかかってしまい、ひさ~しぶりに薬局へ行って驚きました)



早く在庫が落ち着いてくれるといいなぁ…
そしてコロナ終息せよ…ムキーハッ