9月よりメンバーシップ は銀行お振込み・コンビニ決済も可能になります。 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

ご要望にお応えしまして、9月よりメンバーシップ は銀行お振込み・コンビニ決済も可能になります❣️

ブログでもメンバーシップを紹介しますね。

 

 

昨年の11月にスタートして早9ヶ月・・

日本全国津々浦々の方々にご参加いただいております。

 

 

 

かかか・・かごしまぁぁ〜〜〜っ!💦

ナッシングーーーー

 

 

気を取り直して・・

年齢層はこんな感じ

 

 

 

恋愛や復縁のお悩みを抱えた人しか入会しちゃいけないのかって聞かれたことがありましたが、

もちろんそんなことはなくて、

タロットぷち講座やサイキックぷち講座を座談会でやっているので、

ご関心がありましたらぜひ❤️

 

 

 

 

こんな感じのアクティビティ〜充実しております。

 

現在は毎晩、希望者だけ集まってオンライン瞑想会をしています。

今日で連続26日目❗️

 

私からみんなに浄化、癒しの遠隔ヒーリングを送っています。

 

直感冴えまくりのメンバーさんもいらして、

会社で電話が鳴ると、誰から掛かってきたか事前に分かるようになったという方や、

直感を使えるようになると物事がスムーズに運ぶという実感があるそうです。

 

 

 

ご優待料金でのアクティビティもあります。

 

これまではキャンプファイアーというプラットフォームだけの募集でしたが、

ペイパルは使えても、銀行振り込みやコンビニ決済には対応していなかったので、

入会したくてもできない層もいたので、9月より熱い声にお応えして実現しました。

 

 

銀行お振込みやコンビニ払いでメンバーシップへご入会したい方はこちらよりお申し込みください。

お申し込み開始は9月1日スタート

↓↓↓

 

ご入会条件はありません。

男性会員もいらっしゃいますよ。

 

あ!大事な事を言い忘れていました・・

 

月会費は3,000円

 

高い!高すぎる!正気か!有名人のサロンより高いじゃん!

 

と批判を受けそうな感じでやっていますが滝汗

 

有名講師などをゲストにお招きして有意義な講座もやってます。

 

ちなみに9月の座談会では開運モテ眉メイクのETSKO.先生を特別講師として

モテメイクをみんなで勉強してしまおうというスペシャルな企画もあります。

 

モテすぎてもクレームは受け付けませんので予めご了承ください笑

 

 

 

🟠キャンプファイヤーからメンバーシップ へご入会

https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

 

🟠月会費は銀行振り込みやコンビニ決済

 

HP

 

というか、

このブログって誰か読んでますか?

 

 

誰か〜いますか〜??

小野田さぁーーん!!(終戦か)

 

 

いつも独り言になってないか気にしながら続けています・・キョロキョロ

 

 

 

明日8月27日20:00からリプライブ で占いライブをするので、

『ブログから来ました〜』

『ブログ見てます』ってチャットいただけたら喜びますドキドキ

 

⭐️RepLIVE(占いライブ)

アプリのダウンロードリンク

https://app.adjust.com/1aa8t3a1?campaign=divinetarot

 

 

 

初めてこのブログをご覧いただいた方へ

私は占い系ユーチューバーです。YouTubeもよろしくお願いいたします。