恋愛、復縁の急所 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

こんにちは皆さん!大晦日ですね!


来年、メンバーシップ『デバインタロットHOUSE』内の座談会では、
"復縁の急所"に焦点を当てて学びを深めていきます。

 

感情的な結びつきが強かった相手との関係が、

急に理解不能に感じたことはありませんでしたか?

 

私たちはお互いを理解し合っていたつもりでも、

実際は相手の本質を十分に理解していないことがあります。

 

復縁を望む場合でも、相手を表面的に理解しているだけで、

本質的な理解が不足していることが、関係をうまく進展させる障害になることがあります。

 

人間関係において、相手の多様性を理解せず、

男性や女性などの汎用的なステレオタイプにとらわれてしまうことは、誤った行動につながります。

 

復縁や恋愛において、成功するためには、相手の個性や特性を理解し、

その人が求めるものを考慮に入れることが重要です。
※一般的なアプローチではなく、相手に合ったアプローチを見つけることが成功のカギです。

 

今年、WBCでの日本優勝は感動的でしたね。

栗山氏はチームの選手たちを熟知することが成功の要因の一つだと述べています。

 

技術だけでなく、選手それぞれの個性やタイプを理解することが重要です・・と。

 

落ち込んでいる選手には厳しく叱ることでやる気を引き出す方法もありますが、
褒めて励ます方法が効果的な選手もいます。

 

一つのスタイルを押し付けることではなく、相手のニーズに合わせたアプローチが成功への近道です。

 

恋愛や復縁においても同様で、一つのアプローチがすべてのケースに合うわけではありません。

復縁を望む体験自体、人生では2回あるかないか。。ある意味、みんな初心者なんです。

 

だから

 

成功を望むなら、相手を理解し、相手に合った方法を見つけることセオリーと言えるようなものが不可欠です。

 

 

 

話は少し脱線しますが、

栗山氏が信頼できる選手について具体的な事例で語っていたエピソードは非常に印象的でした。

 

ある日の試合で、ある選手が三振を取られて首をうなだれてベンチに戻りました。

しかし、その選手は次にバッターボックスに立つ選手に向かって『頑張れ!』と声をかけました。

他人どころではない落ち込みの時の行動をみているそうです。

 

この瞬間、その選手は自分のことよりも、他者の成功を応援し、

チーム全体の成功を重要視していることが明確に示されました。

栗山氏はこの選手を信頼し、いざという時に必ず期待に応える仕事をするだろうと語りました。

 

このエピソードから私たちは、信頼できる人物の特質を学びます。

信頼できる人は、自己中心的ではなく、他者の成功を支援し、協力を大切にします。


彼らは個人の成功だけでなく、チーム全体の成功を追求し、そのために行動します。
そして、困難な状況の時にこそ、その人の本質が現れるということを言い表しているように感じました。


私が提供するタイプ別のアプローチは、恋愛や復縁だけでなく、

組織や人間関係にも適用できる知識であり、多くの人々に役立ってきました!

 

メンバーシップ内で学べるこの知識を習得して、多くの場面で応用できるセオリーを築くことが大切です。

 

ご入会がまだの方、1月1日の一粒万倍日よりスタートしませんか?