オーラカラー診断してみましょう! | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

オーラの色からその人の性格として現れやすいところや、今の心理状態を知ることができます。

オーラはその時の状況を表す色なのです。

短期な視点として今の状態を色で表す診断となります。

 

ちなみに、サイキック講座ではオーラリーディングというものを学びます。

 何故なら、オーラリーディングをする時にオーラの中に望ましくないものがあるということを見極めることが必要なので、まずはオーラを認識できるようにレッスンしています。

オーラの中に望ましくないコードやエネルギー、自分ではない存在、その人ではない存在、または、機能不全の部分、要らない部分がオーラリーディングをすることで分かります。

 

 

サイキック講座は12月30日まで募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

まず最初にオーラとは何かを説明します。

 

 オーラの場というのは体の周りにあるもので、肉体の1m20cm~1m50cm分、

体から離れている所までオーラが出ています。

オーラは、心臓の鼓動、心臓が作り出して送り出しています。

 

心臓は電気も磁力も帯びていて、それが拍動して、外に向けて、

電磁波のようなものを作り出し、オーラを送り出しています。

 

 つまり、心臓が”オーラの場”という電磁波を体の周りに作り出していると言えます。

 

 

 シャーマンの世界では、

”オーラはハートの言葉である”と言われています。

 

 それは、ライトランゲージ(光の言葉)、そして音の周波数を使って、いつも言葉を発しています。

ただ、音の周波数は、とても低い周波数なので、私達の聴覚では聴くことはできません。

 

 常に、私達の祖先、アセンデッドマスター(天界にいる高潔な魂を持つ存在)、

それらの物理を超えた領域に向かって、オーラを使って話しかけてコミュニケーションを取っていると言われています。

 

また、 1日の生活の中で、オーラが発している光の周波数、つまり色は変わっていきます

 

あなたの今の状態や、課題、もしかしたら取り組むべきことがオーラの色から分かるということがあります。

 

これから簡単な問題を15問も出題します。

それぞれの問題は A から D の選択肢となっているのでそれらの中から一つを選んんでください。

各選択肢にはポイントが与えられていて、15問全ての合計ポイントで診断します。
(アルファベッドの前にある数字がスコアです)

 

直感で答えてください。

5秒以内で答えられないとすぐに思考が介入してきてしまいます。
5秒以上になると直感からの答えではなくなりますので、スピーディーに答えてくださいね。

 

それでは、初めは第1問

 

①自分の人生を基にした映画が作られるとしたら、どのジャンルになると思うか。

 

2A:ロマンティックコメディ
4B:白黒の無声映画
1C:病気の短編シリーズ
3D:スーパーヒーロー、ヒロイン映画

 

②自分が幸せを感じる場所はどこ?

 

4A:図書館
1B:自宅
3C:海沿いの場所
2D 群衆のどまんなか

 

③自分の部屋を見回すと、どの色が強調されている?

 

3A:緑か青
1B:明るい色のミックス
4C:白
2D:色よりも模様

 

④自分のロゴを作るならどんなデザインにする?

 

2A:玉座に誇らしげに座るライオン
4B:虹を駆けるカラフルなユニコーン
1C:自分のイニシャルだけ
3D: 地球を背景にした肖像画

 

⑤ペットにするならどの動物を選ぶ

1A:子犬
2B:子猫
4C:パンダ
3D:カメ

 

⑥自分の最大の欠点は何か

 

1A:感情的すぎる
3B:計画を立て過ぎる
4C:人間不信である
2D:自分をコントロールできない

 

⑦自分が絶対に許せないことは何か

1A:親友に嘘をつかれる
2B:他の人に自分の功績を奪われる
3C:自分のいないところで友達に悪口を言われる
4D:パートナーがサポートしてくれない。

 

⑧残りの人生で1種類の食べ物しか食べないとしたら、何を選ぶ?

 

2A:ピザやパスタなどのイタリアン
4B:野菜類
3C:デザート
1D: ジャンクフード

 

⑨夢の中身最も頻繁に出てくる場面はどこ

 

4A:過去の思い出
3B:エキゾチックな風景
1C:学校で怒られている場面
2D:ステージ上で賞を受け取っている場面

 

⑩新しいパソコンデスク(机ですね)を手に入れたらどうする。

 

1A:説明書通りに組み立てる
2B:助けてくれる人に電話する
4C:試行錯誤して組み立てる
3D:自分で作れるから必要ない。

 

11.引越ししました。最初に準備するのはどの部屋?

 

1A:自分の寝室
2B:居間
3C:キッチン
4D:庭

 

12.今朝、目が覚めたとき、どう感じた?

 

3A:エネルギーに満ちていた
2B:少し機嫌が悪かった
1C:特別なことがない
4D:いつものように疲れていた。

 

 

13.チームプロジェクトが時間内に終わらない場合にはどうする?

 

2A:自分の責任は果たす
4B:賢い解決策を見つける
3C:他の人を責める
1D:言い訳を考える

 

14.友達と一緒に登山に行ったときとき誰かが山頂まで行けなくなったらどうする。

 

1A:全員で引き返す
2B:グループを分けていく
4C:自分1人でも行く
3D:その人を残していく

 

15.あなたは今喉が渇いているとする。テイクアウトする飲み物を選んでください。

 

3A:スムージー
2B:水
4C:コーヒー
1D:炭酸飲料

 

ーーーーーーーーーーーーー

次に合計点数からオーラカラー診断します。

それから皆さんにやって頂きたいのは、

 

例えば、私は赤だったという場合、

 赤というものを見たら、まず、いちばん最初に感じるもの、いちばん最初に思い起こす関連付けや、感じるものを書いてほしいんです。
自動的に思い浮かぶ、こと、もの、質というものを書いてください。

 

例えば、最初に思い浮かべるものは、愛ですとか、血液ですとか、祖先ですとか、いろいろあると思いますが、

できるだけ早く、そんなに深く考えるのではなく、パッと最初に思い浮かぶ赤の意味、関連付けて思い起こすもの何かというのを書いてください。

 

書いたものの中に、あなたが今迷っている事に対する答えや、導きの第一歩として守護の存在からのメッセージが含まれている可能性があります。

オーラカラー診断に留まらず、メッセージまでを読み解くところまでトライしてみてください。

 

 

まず、合計点が15から23点だった人の裏の色が緑。

このタイプの人は調和を大切にし、相手の気持ちになって考えられる優しい性格で人望があるタイプ。

ただ、人に癒しを与えることができる一方で、人のことを考えすぎてしまうことがあるからそこは注意が必要。

 

常にどんな問題にもユニークな解決策を発見できるし、自分1人でも他人といるときのどちらでも楽しむことができるタイプ。

緑のオーラを持っている人がネガティブな状態になるとどうなるかというと、

エネルギーが内向きになって自分の中で、他人との比較をすごくしてしまいます。

 

その結果、他人に対して嫉妬してしまったり、自分がすごく欲深い状態になってしまったり、不安になってしまったりする状態になることがあり得ます。

濁った緑色はそういう状態を表わします。

 

 ・自分は○○もできないし、××も持っていない。

 ・自分は持っていないのに、あの人は持っている、だからあの人が嫌い。

 ・自分も××が欲しい。嫉妬、欲深さ。

 ・とにかく比較しまくってしまい、そして不安になってしまう。

そんなエネルギーが内向きになっている良くない状態になります。

 

 

 

続いて、合計点が24から33点だった人の裏の色は紫。

このタイプの人は真面目で論理的思考力がある。

さらに品があって周囲の人々を引きつける神秘的な魅力を持つ。知識を吸収するのも好きなタイプで、知的なイメージを持たれていることもある。

 

紫が生き生きとした色をしている時、

・本当に高いサイキックな状態・能力

・サイキックな色としても、そして、大変高次元なものとして見受けられる。

・天使の世界、マスターやアセンデッドマスターの領域とちゃんと交信ができる。

・高次の世界と繋がれるという意味もあって

・スピリチュアルな敬意や純粋さを表わしている。

・権威、威厳がある高貴な感じ。

 

以上のようなことを表わしています。

 

 

 普通の紫というのは、バイブレーションが高い周波数を持っているんですが、そういう質を持っている紫のオーラの人がネガティブな状態になった場合は、

 

 ・すごくナルシスト的、自分に酔っているようなエネルギー

 ・スピリチュアリティ(超自然的な力や存在)の中で、カルト的になっている。

 ・いろいろなことを自分にとって都合の良い妄想してしまうような状態

 ・自分のことばかりで考えている事が自己中心的な状態

 ・高いエネルギーを使って悪いことをしているような感じ

 

以上のような感じになっているのが良くないパターンの紫です。

 

 

 

 

 

続いて、合計点が34から42点だった人の上のオーラの色は赤です。

 

このタイプは情熱的で行動力があり、人を引きつける魅力を持っています。

 

愛と人間関係を大切にしており、集団の中では自然とリーダーシップを発揮することができるため、組織の中でも大きな成果を出せるでしょう。

 

 

情熱とか、パワー、強さを表わし、火のエネルギーという感じがします。

生き生きとして生命力に満ちているエネルギーという感じを表わします。

 

ポジティブな状態ではないという人の場合は、怒りを表している時にも赤色が出ます。

その時は、その感情を表現する事なく、内側にため込んでいる可能性もあります。

 

 

 抑圧されているエネルギーがそこにあるということを表します。

 

 怒りとか、恨み、フラストレーションのような強いネガティブな感情が、その本人の中にあるけど、それを表に出すことをせず、どんどん抑圧され、更に抑圧し続けるから、その密度が濃く、重くなっていって、血のような、澱んで濁った赤のように感じるエネルギーになって、その人のオーラの中にあり続けている。そういう状態を表しています。

 

 

 

続いて、合計点が43から51点だった人のオーラの色は青。実はこのタイプの人は落ち着いた気づいていた性格をしている。

その一方で自分の内側には闘志もあり、自分に厳しい。

 

初対面のときは冷たい印象を持たれることもあるかもしれれませんが、思いやりに溢れる優しい人。

 

ときには自分が思っていることをちゃんと言葉にしてみることもいいかもしれない。

 

とても平和な感覚と深い感覚というのが同時にある感じで、すごく正直な感じとか、とても直感的な感じ、とてもオープンで開かれている感じ、それからハートの誠実さみたいなことを感じさせるし表わしています。

 

 スピリチュアルな意味において、とても集中しているというか、啓蒙されているような状態、そのようなものを感じさせてくれるのが青というものです。

 

 

 

 

 

合計点が51点以上だった人のオーラの色は白。

 

このタイプは非常に稀で、強力なエネルギーを持っている。順応性が高く、何事もそつなくこなすことができ、天才肌という印象を持たれる。

また、白はどんな色にも染まりやすいのもけこのタイプは素直で何でも吸収することができる。

ときには周りの悪い影響を受けやすいからそこだけ注意が必要。

 

本当に純粋なエネルギーの状態を表わし、非常に高いバイブレーションの状態にあります。 

 

 ・その人の意識がとても高次の意識になっている。

 ・スピリチュアル的な権威の場にいるような状態

 ・体とマインドとスピリットが一致して調和している状態

 ・とてもオープンな表現の仕方をする。

 ・太陽光のように本当に高次からの強い光のように感じる。

 ・スピリチュアル的な権威を持った存在、天使的な存在、天使のようにピュアな存在

 

以上のようなことを生き生きとした白は表わします。

 

 

 

さて、皆さんはいかがでしたでしょうか。

このテストを通じて自分のことを見つめ直すきっかけになったら嬉しいです。

 

 

 

ただ今メンバーシップ『デバインタロットハウス』ではメンバーを募集中です。

2024年あなたの恋愛体験が豊かなものになりますようにと願いを込めて様々なイベントを開催中です。