DAYOFF | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

今日は何気ない休日の出来事を綴ってみたいと思います。



休日の金曜日
主人が風邪でダウンしてました。


元気になるようなランチを考えつつ

念のため病人の意思を尊重し、食べたいものを聞いてみたけど


どこか食欲なさげに

「なんでもいい・・」という事だったので、


とらでぃしょなるじゃぱにーす

風邪の時の定番料理のトップ3に入ると思われる“うどん”を作ろうと決定。


買い物から帰宅すると主人が大好きな猫の番組をみていた。

BS世界猫歩き


風邪の時には本当に好きなものを体が求めるらしいからな~

猫好きだね~

癒されるらしい


うどん完食(  ゚ ▽ ゚ ;)・・


早く治るといいね~って  おい!!


テレビから聴こえてくる


「どうやら発情期の猫らしいですね~」


ってこら

neco*


風邪の時にそんなハレンチなもの観てるんじゃない・・





パソコンの調子が悪い時の休日はどうするのか・・

仕事をしないわけにはいかない・・というわけで


その時には、いつもお世話になっているパソコンの先生に遠隔操作してもらいサクサクっと治してもらいます。


カーソルが勝手に動きだします~(@ ̄Д ̄@;)


本当にいつも助けられています。

E氏いつもありがとうございます。









娘が半身浴中に勉強するらしい。



お風呂で使える単語帳・・

自慢げに見せてきた。


文具は進化してますね。

「これお風呂の壁に

貼れるんだって~(・∀・)」





娘よ貼るんぢゃないぞ・・


何故か私が必死に覚えてしまいそうになるから・・。












にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村