GWのホリディネイルはお早めに~ | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル


今日のネイルスクールアトリエワイズでは

ジェルレッスン中。

生徒さん必死にメモを取り続けていますφ(.. )


徹底した少人数制のレッスンなので、きめ細やかな指導ができます。




佐藤先生は優しく解りやすく丁寧に教えてくれます。


陥りやすいミスの事例を具体的に説明してくれるので、

要所要所で意識を向けるポイントを明確に示してくれます。


これでジェルのケアレスミスは断然減ります!





こちらではサロンでレッスン中。


サロンという環境での授業は新鮮です。


5月にトレーニングサロンデビューを控えて現場の空気に慣れることも大切。

入学から着実に進化し続けている生徒さん。


私たちも温かく強力にサポートしていきます!




こちらはネイルケアが初日の生徒さん・・

これまでネイルサロンアトリエワイズへお客様として通っていました。


今日は自分が施術側に・・


感慨深くキューティクルニッパーを手にしていました。


「ネイリストって、こんな高度な技術を身に着けるって事なんですね!」

緊張した様子でしたが、とっても充実感漂っていましたよ。





頑張るんだ!応援してるよ。






ここでネイルサロンの告知です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


くるるGWフェスティバル


FOOT

ジェルネイル Eコース 1色(オフ込み)

 

11,550円→→→9,500円


4/26~5/6の期間限定ですが。。。。少しフライングをしてダッシュダッシュダッシュ


4/24~スタートしてます!!マリオマリオマリオマリオマリオ


ゴールデンウィーク直前と連休中はご予約が取りにくくなると思いますので

ぜひ今のうちに、ホリディネイルにチェンジしておきましょう!

おすすめのFOOTメニュー足の裏きらきら


・Cコース(ケア、カラーリング) 6,300円
・Eコース(ケア、ジェルネイル) 11,550円

・角質除去 3,990円

・ケア    3,990円



只今、4月はお得なフェアをしています音符

HAND

 エアージェル カラーグラデーション アート3種類

   8,400円 (オフ込み)



オプションこれ↓

FOOT 角質除去 3,990円→2,100円

HAND ネイルケア 3,150円→2,100円



フェアと一緒に施術するとお得ですきゃー


ネイルサロンアトリエワイズ

0120-974-524



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村