アメブロ再開 | 諦めないココロ

諦めないココロ

「ネイリスト技能検定試験2級」取得
「ジェルネイル技能検定上級」取得

きちんと学び正しい施術ができる
「ネイリスト」を目指しています

只今サロン勤務研修中

アメブロ生きてたw

って事でコスメモニターだけ再開します


今回は韓国系のコスムラさんの

3GF REPAIR ESSENCE でーす飛び出すハート


(画像デカくてゴメンナサイ悲しい


人気の成分が配合されてる美容液らしいです


ジェル状だけど伸ばすとシャバシャバなので顔ならもっと少なくて良さそう
高保湿ではあるんだけど高級な化粧品にありがちな手に残るギチギチ感(伝わるかなー)
私はそれが苦手だから手のひらは洗わないと気が済まない

手の甲に伸ばして数分後の手触りがなかなか良かった
価格もそんなに高くないし匂いも強くないので使い切ってからリピするか考えようと思う飛び出すハート


https://m.qoo10.jp/su/1383360118/Q186324114 

コスムラQoo10公式

※アフィではないので安心してください