「こんな時に」 | 諦めないココロ

諦めないココロ

「ネイリスト技能検定試験2級」取得
「ジェルネイル技能検定上級」取得

きちんと学び正しい施術ができる
「ネイリスト」を目指しています

只今サロン勤務研修中

FFⅦリメイク買うか悩んでたら発売日を過ぎてしまった「ぴか子」ですー

RPGは攻略本を手に完璧にクリアしたい派です


さて、コロナが今みたいな状況になる前に注文してた物が届きました
グライコ6%クリームです流れ星


成分はグリコール酸、台湾からやってきました


ピーリングクリームです


トレチノインの強烈なピーリングに耐えられなくて変えてみました💦



早速使ってみた


順番的には洗顔、化粧水、グライコクリーム、保湿液

クリームは、クリームは…
激クサ恐竜くんハッ
じじーの整髪料みたいな…
寝る前に塗ったら夢にじじーが出てきそうな勢いもやもやもやもやもやもや

慣れるかな…

塗った時、ポリポリ掻いてしまってた部分がピリピリして、口元付近も少しかぶれました

伸びもあまり良くない

1本で約2ヶ月とか書いてあったけど1ヶ月ももたないんじゃないかなw

因みに2本で2千円ぐらい



翌日太陽


特に変化なしwww


塗った時は良い感じしたんだけどなー
続けないとかな
翌日から効果バツグンとか書いて(ry
ステマかよ

まー、合う合わないがありますもんねー

リピはしないかな💦


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
びよーん