魂の望む未来へ変化する 幸せな未来に進むセッション | ミラクルを起こして豊かなバラ色の人生にステージをあげるハピネス宇宙軸セラピー

こんにちは、ヒーリングアロマセラピスト和恵です。

 

インナーチャイルドを味方につけて
魂の望む未来へ変化する

宝石紫幸せな未来に進むセッション

のご案内です。

 

 

みんな生まれる前に決めてきた

進む道、使命があります。

 

でも、社会の常識や、

育った環境によって、

 

自分の決めてきた心地よい生き方から

外れて生きるようになります。

だんだん自分の生き方を

忘れてしまいます。

 

それがやがて息苦しさや、

いつも満たされない。

自分を好きになれない。

そんな感情に支配されていきます。

 

それは、

自分の使命に沿って生きられていないから。。。

なんですよね。。

 

私も、それに気づくまで、

ずいぶん時間がかかりました。。

 

結婚してから、

主人の人生を軸に生きて、

自分のやりたいことは隠して、

自分の思いは棚に終い、

自分を押し殺して生きていました。

 

でもね、

あるときから苦しくて苦しくて、

涙が止まらなくなって、

自分がどこに向かっているのか分からなくなって、、、

 

結婚生活も喧嘩ばかり、

子育てもうまくいかない。

など、自分を責めてばかりでした。

 

なにかセッションを受ければ変われると思い、

ブロック解除、自己啓発など、

沢山のセッションを受けてきました。

 

でも、苦しいばかりで、

心が折れてしまい続かずに、

変化できない自分を責めていました。

 

このセッションに出会った時、

本当に解放されて悩みの先が

見えたのですよね。。。

 

 

それは、

※ 自分の苦しみをまるごと受け入れて、

包み癒してあげられたから。。

 

※ 自分の進む道を

自分で知ることができたから。。

 

何をしても、苦しいばかりで、

逃げていた私でも、

楽しくワークができて、

気づいたらたくさんの感情を手放していました。。。

 

今は、

「自分の使命を目指して生きる」

子育ても、夫婦関係も幸せな毎日で、

人生の見え方が大きく変化しましたよおねがい

 

 

今でも、ワークを宝物にして、

迷うときは、自分で感じて自分で、

前に進んでいますよ音譜

 

苦しくて苦しくて、

自分を変化させる、手放すことを

やめてしまった方の、

最後のセッションにしていただけたら

うれしいです。

 

楽しむと変化が早いですよドキドキ

 

あなたが決めてきた今世の

生きる道をもう一度見てみませんか?

 

幸せな未来を創るセッション
1.潜在意識の書き換えワーク

2.インナーチャイルドワーク

3.ハイヤーセルフワーク

の3回ワークのセッションです。

時間      2時間
セッション  ZOOM、対面


料金

1回  20,000円

2回  38,000円

3回  58,000円

お申し込みはこちらから