マイネイル | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

とっても遅くなりましたが明けましておめでとうございます爆笑

長い休みでゆっくり日々を過ごしていたのでなかなかエンジンがかかりませんが、今年も頑張りたいと思います流れ星

ではマイネイルのご紹介ですが、ちょっとメルヘンチックなパールを使ったアートです。

昨年ネイルのイベントで、ほんのり虹色をしているパールを見つけました音符


かわいい!
これは冬に使えそうラブラブ

と思い、早速購入しました。
しばらく登場する機会はなかったのですが、ついに今回このパールを使ったアートを自分の爪に施しました!
こんな感じです↓


かなり大きなパールに見えますが、上の写真の一番大きいものではなく、その次のサイズのものです。
一番大きいパールを使うことなんてあるのかなぁというくらい大きいです。

このストーンアートは今まで自分が作った中で一番大きいかも。
でも小さいサイズばかりだとこのパールの良さが出ないし…。
思いきってこれぐらい大きくても良いかな!ってことでウインク

ほかのお爪は白とブルーやら黄色、オレンジに光る偏光ホログラムで虹色パールに合わせましたキラキラ

両手にパールストーンだとしつこいかな、と思い片手にはこちらのアートを施しました。


ちょっと画像がぼやけていてすみませんタラー
こちらはスクエアやラウンドのフラットなストーンの組み合わせです。

やっぱり右手に大きなパーツがあるとちょっと邪魔になるのでフラットなストーンアートで。

どこかに雪の結晶を入れたかったのですがバランスが取れずやめました。

虹色パールが引き出しの肥やしになることなく使うことができて良かったですニコニコ