今年最後はキラッキラネイルで | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

とうとう今日は大晦日。
今年も本当に終わりですニコ

4年前に引っ越しし、生活環境も変わり、ネイルに没頭できる時間が少し減りましたが、今年はそれでもお客さんに喜んでいただけるように、4年の中で一番ネイルと向き合った1年だったと思いますキラキラ

とにかく毎回お客様がワクワクしていただけるようなアートを作るのに力を注ぎました。
そして、できるだけお爪を傷めないように、でもハードに手を使われる方でも取れないようなジェルの付け方を研究し、実践しました。
今年のネイルの取り組みは自分でも少し納得できるものでした。

そして来年も引き続き努力を怠らず、自分もワクワクできるようなアート、高い技術をお客様にご提供できるように頑張りたいと思いますラブラブ

また、ここ2年近く習い続けているお稽古ごとのご紹介もしていきたいと思います。
よろしければご覧いただけたらなと思います音符

ではネイルのご紹介です。
今年最後のネイルはとにかくキラッキラ!
新作のカーブスティックのアートに大きめのスワロ敷き詰めネイルです。


本当にキラキラがお好きなお客様。
このスワロ敷き詰めアートも連続で楽しまれていますキラキラ

幸せは爪先から入ってくると言われています。
だからご自分のお気に入りのお爪で過ごされることは自然と幸せを引き寄せることになるのではないかと思います照れ

その幸せを運ぶお手伝いを来年もさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。
今年も本当にありがとうございましたハート