こんなネイルをしてみました爆笑



細く入れたゴールドのフレンチラインがとても上品照れ


使ったポリッシュはこちら



左から
デュカート コンデンスミルク
デュカート shhh!
ネイルホリック GD004



どれもとてもいい色です〜
ネイルホリックのゴールドはひと塗りでぎっちりラメがつくので愛用してますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
1本これをベタ塗りするだけでも華やかになるのでとってもおすすめ照れ






今回はダイソーのエスポルールから出たネイルシールを使いました!


この水彩フラワーがいい感じ…♡

つい最近もこのネイルシールを使ったネイルをしているので良かったら見てみてくださいニコニコ

上矢印クリックすると記事に飛びます上矢印




とっても薄いシールなので浮いたりせず使いやすいですよ〜おねがい



(にしても手のシワが…凹〇 コテッ )


おわり