こんにちは、たわしですニコニコ
今話題のダイソー✕サンリオのポリッシュGETしましたキラキラ

その中でも気に入った大人カラーを塗ってみましたラブ
とにかく早く使いたくてベタ塗りですがとてもおすすめですピンクハート



なんと!今回の新商品は!!
トップコート、ベースコート入れて全40色もあるんですびっくり



その中でも厳選して購入した13本のカラーを紹介しますキラキラ


これから紹介する画像は実際の色味に近づけるため無加工です!
ちょっと暗めな画像になってるので見辛かったらごめんなさいショボーン



左から…
・ボルドー
・ガーネット
・スモーキーピンク
・ダスティローズ



・ソフトラベンダー
・ピンクベージュ
・カメオピンク
・トープ



・シャイニーミルキーホワイト
・シャイニーグレー
・シャイニーベビーピンク
・パールボルドー
・オーロラモカ

以上13本が私の購入したカラーですマニキュア
他にも偏光パール系やシマー系、シロップ系まで揃っていましたよニコニコ


ちなみに私のおすすめはオーロラモカとシャイニーベビーピンクですラブラブ


私の撮影技術が甘くてちょっと分かり辛いかな、と思うんですが…

この赤く光る偏光パールわかりますかニコ
さり気なく光る感じがたまらなくいいんです!!
正直爪に塗ってもあまり偏光パールはわからないんですが自分だけわかっていればいいこの感じが好きで購入しました!




そしてシャイニーベビーピンク!
甘いピンクにゴールドラメラブ
普段甘々なカラーはあまり使うことがないんですが、こちらは甘さより上品さが際立ってるなあと思い購入しましたラブ


この二本は本当に本当におすすめです!!





そしてこのネイルに使ったポリッシュは
・オーロラモカ
・パールボルドー
の二本だけですマニキュアマニキュア

塗ってストーンをさり気なく置いただけで大人っぽいネイルができちゃいました✨


皆さんもダイソーでぜひ実物を見てみてくださいニコニコ







おわり。


AD