じゃじゃーん!



やっと4つそろいましたー!やったね!










左から
ミスブロッサム
レディブロッサム
スプリングブロッサム
シマリングブロッサム


ネーミングまで可愛い!!





チップに二度塗りしました



一番右のシマリングブロッサムはピンクなシマーでかわいいんだけどあまりうつらないね、かなしい。








1つ1つみるとこんなかんじ





ミスブロッサム






こんまかーいパールがチラチラして綺麗。
落ち着いた濃いめのピンクでオフィスネイルなんかもいけそう!
今回一番のお気に入りはミスブロッサム!





・レディブロッサム







新色の中で唯一ノンパール。
ダイソーから発売されてるエスポルールのヌーディピンクにも似た色で、とっても落ち着いてる。このカラーは季節問わず使えそうでいいよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*





・スプリングブロッサム






シアー感があってかわいい!
今回のシリーズはちらちらパールがかわいくてさりげないから本当に優秀!!!





・シマリングブロッサム







これは私の持ってるポリッシュどれにも被らないもので即買でした!
写真にはなかなか写らないけどピンク系のシマーがかかっていて本当にキレイ。
手持ちのカラーの上から重ねたりしてもきっとかわいい!!




春の新色はこんな感じでしたー!

はあ、どれも全部かわいい!


いままで新色を使ったネイルは三回上げてますニコニコ


デュカート2017春の新色を使ったネイル

デュカートのレディブロッサムで桜ネイル

春のいちごネイル


良かったら参考にしてみてくださいニコニコ








おまけ

デュカートで人気色のshhh!にシマリングブロッサムを重ねたらとっっってもきれいだった照れ








Shhh!を二度塗りのあとにシマリングブロッサムをさっと一度重ねたよおねがい





Shhh!の上品さはそのままにピンクのシマーがいい感じに…!
そしてやっぱり写真じゃ伝わらないねえ。




おわり