今回はいつも使ってるネイルチップスタンドについてです照れ





普段こんな感じにチップを貼り付けて手に持ち使ってます〜



じゃーん!







このチップスタンドを使っていろんなネイルチップを作ってきましたニコニコ
















用意するのは200円(税別)のみ!!

DAISOでこれらを買いましょう〜
レッツ百均で自作ネイルチップ!



ラメ付きカラーフック10P





両面テープカッター付きミニ 15mm




どちらもダイソーで買いました!




フックに両面テープをつけ、その上にお好きなチップを置いたら完成〜







とっても簡単とってもお得。
フックも最初から10個入ってるからちょうど両手分ニヤリ




ネイルチップスタンドは買うと結構しますもんね〜
プチプラネイルを楽しむ私はこの自作ネイルチップで十分です〜



不便さも感じたことはないかなあ。


粘着力が弱くなってきたら張り替えなきゃいけないけどそこまで手間ではないしね。



他にいい粘着テープや方法があったらおしえてくださいおねがい






おわり。