冬のフットネイル | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは~っ

 

さっむーい雪の結晶

大阪でも雪降りましたねギザギザ

友人は朝のアイスバーンで、すってんころりんうずまき腰を強打したそう笑い泣き

かわいそうに・・・本当、皆さんも気を付けて下さい!!

 

お正月気分がやっと抜けてきましたウインク

次のイベントといえば、来月はバレンタインですね~ラブラブ

日本人っていつからこんなにイベント好き!?

あたしも好きな方ですがチュー

ハンドネイルに赤はちょっと仕事上厳しい・・・という方、

フットネイルで挑戦してみては!?

冬でもフットネイルしていると、気分アガリマスよアップ

タイツやストッキングを履くのでストーンは電線ギザギザしちゃうぅぅと心配な方、当たらないようにコーティング出来ますし、ペンアートを施しても素敵ですよルンルン

冬の乾燥する角質除去とセットになったコースがおススメですドキドキ

 

 

トータルフットジェルコース(バス・ファイル・甘皮処理・角質除去・マッサージ(ひざ下)・ジェルカラー(単色)) 10本 ¥10000

+アート代

 

宜しくお願い致します!!