セコイア並木からのスタート | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

2017年始動してから、2週間が経ちましたが、

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日は大阪で風に舞った雪が雪ひらひら落ちてくるのを

 

2分程見ました気合いピスケ

 

寒い・・・です。

 

 

今年は少し遅めに実家に帰ったのですが、

 

家族で今滋賀のマキノと言ったら話題の

 

セコイア並木をみに行ってきました。

 

時期が過ぎてて、と言うか、

 

雪が積もっていたら又違う景色だったでしょうが・・・

 

今日辺り、雪化粧してますね雪の結晶

 

枝だけになっていました。2.5㌔続くセコイア並木

これでも凄く感動しました笑い泣き

 

四季折々の姿が楽しめるようです口笛

 

帰りの電車の車窓から、虹を見ることが出来ました。

2017年何だか良い事が起こりそうな予感音譜