ブログ記事一覧|お客さまとも職場の人とも、上手につきあって快適に仕事をする!コミュニケーション術 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
お客さまとも職場の人とも、上手につきあって快適に仕事をする!コミュニケーション術
会話が苦手な方でも大丈夫!聞く力3倍UPで、濃い常連さまが増えて、売上もUP!職場の人ともうまく付き合って、気分良く快適に市議とを続ける方法をお伝えします!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
接客をしたくないネイリストさんの場合は。。。
ネイルサロンの運営に必要な4つのこと
相手がどれだけ真剣に向き合っているか?文章でも感じ取れる
終了いたしました。基本の電話応対をまとめたテキストの無料配布について
今後の更新についてのお知らせ
無知と嘘はすぐにバレる
なかなか更新ができず申し訳ありません!
「想像力(妄想力でも可)があると接客は上達する」という法則
「口数の少ないお客様」というものも2つに分けて考えましょう!
ネイルサロンの予約の電話は専用ですか?プライベートと共有ですか?
先日、私がやってしまった失敗の話
仕事が終わったあとで1日の反省していますか?
お客様とのメールのやり取り、大丈夫ですか?
お客様との電話の時に気をつける3つのこと
お客様からの電話に何コールで出るかは、電話応対の基本です。
ネイルの技術さえ高ければ、お客様は来てくれるのでしょうか?
接客で疲れるのってそんなに悪いことなんでしょうか?
明日じゃなくて、今日やる!
みなさんの欠点はなんですか?
ネイリストが接客嫌いというのは困りますよね
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧