こんにちは。
初心者からでもできる!ネイリスト接客を応援する藤田です^^)


以前、「電話の受け方」に関する言葉で検索している方も多かったため、人数限定で無料配布することにした「基本の電話応対テキスト」
申し込みしたもののダウンロードしなかった方もいるため、残り10名の枠が残っています。

2/3時点で残り8名となりました。

3/28時点で受付終了となりました。


先日、ネイリスト(美容スタッフ)歴1年以上でも、不安を抱えていらっしゃる方がいる、という方からメッセージをいただきました。
そこで条件を変更して、
ネイリスト(美容スタッフ)歴を問わないことにいたしました。


電話応対テキストの概要はこちら。

「基本の電話応対」 A4サイズ15ページ
第1章 心構え
第2章 電話応対の3つの原則
第3章 身につけておくべき3つのスキル
第4章 電話に出るとき
第5章 用件の受け方
第6章 電話を切るとき


そして今回、私から提示する条件はこちら。
〇会社又はお店の仕事で、電話応対を経験したことのない方
〇ネイリスト(美容系スタッフ)として働いている方、またはネイルスクール生(美容系の勉強をされている方)
〇テキストの著作権、免責事項を守ってくださる方


1つ目は、他業種でも電話応対の経験があれば、基本的なことは知っているはずなので。
2つ目は、美容系の関係者を対象としているため。
3つ目は、時間をかけて身につけた知識を、何時間もかけて作成した貴重な資料なので、雑に扱ってほしくないからです。


そして、今回はダウンロードできる回数が決まっています
1人が2回とか3回とかクリックしてしまうと、ダウンロードできない方が出てしまいます。


もう一つ注意点として、ダウンロードするアドレスは1週間を過ぎると使用できなくなります。
アドレスを取得したら、読むのは後でもダウンロードだけはすぐにでも行ってくださいね!
どうか、気を付けてくださいね!


上の条件に当てはまる方で、電話応対に不安のある方は、下の申し込みフォームへどうぞ。
なお、携帯やスマホですとダウンロードできませんので、必ずパソコンのアドレスをご使用願います。
テキスト申し込みフォーム

いたずら、冷やかし防止で簡単な質問にお答えいただきます。
そのまま送信していただければ、ダウンロードのアドレスを送らせていただきます^^)

(現在は終了しています)

基本的なことを知らないと、不安な気持ちのままで応対することになります。
その解消のお役に立てばうれしく思います^^)


何かご不明な点などがあれば、メッセージかメールにておたずねくださいませ。