【グループコンサル】お値段以上!が当たり前。 | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★グループコンサル開催レポ

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
image
 
今日は「自宅サロンのプチ高単価講座グループコンサル」
開催日でした。
 
場の空気が大好きな
インターコンチネンタル大阪のカフェで。
(インターコンチの香りがめっちゃ好きです。笑)
 
6名の方がご参加くださいました。
大阪、奈良、遠くは名古屋からも!
会いに来てくださって本当にうれしいです。
 
自己紹介から始まり
レジュメに沿ってがっつりお話しさせていただきました。
 
 
image
 
途中は、自宅サロンのブログ集客に必須の
ワークも入れながら。
 
みなさん真剣に取り組まれているの図。
 
 
 
image
 
ワークの内容は二人一組でシェア。
 
みなさん、業界が違うので
「一般の生徒さん目線」でアドバイスしあえるので
めっちゃ参考になります。
 
 
image
 
お話しもかなり弾んでいましたね!
このワークだけでもブログ記事20個は書けると思う!!
 
 
最後にご感想をいただきましたが
みなさんの満足度が高くて、ホント良かった。
 
「お値段以上の価値を提供する!」
これは、レッスンでもコンサルでも
私のポリシーです。
 
 
私が日々何を考えてサロンを運営しているのか。
プチ高単価講座ってどういうものなのか?
どうやって構成して、どういう流れで集客するのか?
しっかりお伝えしています。
 
みなさん、ご自身の仕事内容に立ち返って
落とし込む時間になったようです。
 
 
image
 
久々の講座。
何着ていこかなーと思ったのですが
キラキラのインナーに黒のレーススカート。
肌寒かったのでレザージャケットに
めちゃめちゃ気に入ってるルブタンのパンプスで。
 
着るものでテンションをがつんと上げるタイプです。笑
 
 
次回のグルコン開催は月末です。
募集開始はメルマガ読者さんから先行ご案内になるので
 
↓↓↓ボタンクリック、3秒で登録↓↓↓
 
↑↑↑このボタンをクリックで、メルマガ登録してくださいね。
 
 
今日の参加者さんからも
「梨恵さんのメルマガは読みやすくてわかりやすい!!」
と好評で、めちゃめちゃうれしかったです♪
 
 
 

 

↓↓↓ボタンクリック、3秒で登録↓↓↓
 
■高木梨恵の提供サービス■
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器