【ご感想】短時間でアイディアを出されてびっくり! | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★体験コンサルご感想

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。

 

先日「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング

を受けてくださったポーセラーツサロン Rafraichirから

コンサルのご感想をいただきましたのでご紹介です。

 


 

image

 

 

 

【コンサルを受けようと思ったのはなぜですか?】

 

ブログを拝見してSEO対策にもお詳しく、何が必要でどんな意味が
あるのかを的確に伺えるのではないかと思ったから。
 


【コンサルを受講して良かった点】

 

短時間の間にびっくりするくらい頭の中を掘り下げて見てくださるので

当初のSEO対策について聞きたいと思っていたことだけでなく、

今後の展開についても沢山のヒントをいただけたこと。

 


【コンサルで提案したプチ高単価講座のアイディアをどう感じましたか?】

 

短時間で、自分のことのようにアイディアを出されてびっくりしました!

オリジナルを打ち出す重要さを改めて感じました。


【どんな方に高木梨恵のコンサルを勧めたいですか?】

 

客観的にストレートに表現してくださるので、

モヤモヤを取り払いたい方にオススメしたいです。

 


【体験コンサルを迷っている方へ一言お願いします。】

 

今のお悩みの話だけでなく、想像以上の濃いお話を沢山伺えます!

 


 

ブログからご連絡いただいてお会いしたN様。

すでにポーセラーツサロンとして始動されていましたが

今後の方向性、展開についてお悩みでした。

 

体験コンサルという短時間でも

私の経験と知識をフル活用で、ご提案していきますので

視界がクリアになる感覚を感じていただけると思います。

 

N様ありがとうございました!

 

 

■高木梨恵の提供サービス■
「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング
 
★自宅サロンオーナー必読のメルマガ
  「自宅サロンのプチ高単価が実現する ブログ作成7ステップ」 (準備中)
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器