私はここ数年

いくつの新しい扉を開けてきたのだろう🤔?
不安だらけだった自分。

自信を喪失して後悔ばかりして撃沈していた自分
そんな自分から抜け出せたのは
お世話になっている方々と自分の勇気のおかげ♡

扉を開けた先がどうかなんて
開けてみないとわからないから私も毎度不安だらけ。

でも、不安に打ち勝つ勇気が
自らを救ってくれたよ✨

今回、ラスベガスに
久しぶりに来て再確認できたことは
やはり、【お金は大切】という事。

でも、本当に大切なのは
お金以外にあるよね✨

お金は単なる結果に過ぎないという事。
持ち続けるためにはエネルギーが必要だし
増やすためには知識や知恵が必要。

お金よりも何よりも
大切にしたいことは沢山あります。
とくに健康と勉強に費やす時間
そのためにお金が必要という立ち位置✨