今になって冷静に私の約6年間を振り返る時に

私のことを怪しんだ人たちがいるんだよね。。。

時代が追いついてきた今、
当時の私の発信してきた投稿内容を今見ると、
自分でも感心するほど本当に大切なことを
当時から発信していて。。。🤍

どういう目線と視座と視点で
世の中や人のことを見るかって大事だなーって思うの。
理由もなく、【投資】というだけで
怪しんじゃった人は確実に【遅れる】のよ😭

同じことが資産運用だけではなくて
DNAでも腸内フローラでもハーブデトックスでも...
その他更にその中で話していることも含めると
膨大な格差が生まれている

DNAも腸内フローラもハーブデトックスも
仕事としてやっているけど、
ライフワークの方が大きいということは、
接してくださっている方々はわかるはず。

そもそも仕事にする必要も無いんだから🤣🤣🤣
私のお節介を理解してくれる人だけには伝わってる✨笑

伝わらないのは私のせいだけど😭
伝わっている人には感謝しかないです🩷
私の拙い言葉をキャッチしてくれてありがとう✨