毎年、この時期に体重を増やして

その積み重ねで数十年かけて
大きくなってしまった身体。

全てを年齢のせいにしていた私。

結論から言うと年齢のせいというのは
合っているかも?

年齢の数だけ毒素が溜まっているのは確か。

毒素って何?と思うよね。
毒素って人によって色々。

共通して言えるのは【重金属】
これは逃れられないんだ😭

少しずつ少しずつ体内に溜まり
それが太ったりアレルギーになったり病気になったりを加速させる元になってしまう。

加えてストレスや不規則な生活による自律神経の乱れ、白砂糖の摂りすぎ。。。運動不足。。。色んな要因が重なり合って【結果】として現れる。

特に重金属は体に溜まると排出がされづらいので厄介です。
PM2.5という中国の工場から排出される
汚染された空気が日本列島を覆っています。

私たちは空気を吸わずには生きられないし。
雨となって重金属は土にも浸透してしまう。

土の中で育つ虫たちがそれを食べ、その虫たちを動物たちが食べ食物連鎖によって私たち人間は多くの重金属を食事からも摂取しています。

そして、添加物が加わると更に厄介で。。。
悪循環。

私は長年、PMSや偏頭痛、蕁麻疹、喘息に悩まされていました。

今すぐに死に直結する症状ではないけれど、これは身体のサインだ。という事が今ならばわかります。

特に頭痛は血管が悲鳴をあげている証拠。
正常な血流の流れでは無いという事。

だから、頭痛が原因ではなく、頭痛を引き起こしている血管血液をどうにかしないと、頭痛が起こるたびに薬を飲むことになる。

薬は石油からできていて、腎臓肝臓を傷めてしまいます。
薬も飲み続けると耐性ができてしまい効果が、弱まるため薬の量や頻度が増え、更に腎臓肝臓を弱らせます。。。

こうした結果が【太る】や【アレルギー】【病気】【痛み】【肌荒れ】【不妊】となって現れます。

では、どうしたらいいの?
食事に気をつける?
運動をする?
十分に休息を取る?

もちろん、日々の生活の改善は必要となります。
でも、それだけでは対処できない問題がPM2.5だったり、溜まりに溜まった宿便だったりします。

もし、下記の症状に一つでも当てはまる方は、
体内の毒素を排出してあげる必要があります。

ご自身だけではなく、ご両親、旦那さま、お子様など大切な人のことも考えながら確認をしてみてください。

⬜︎頭痛薬や痛み止めを3ヶ月に1回は飲んでいる。
⬜︎生理痛がひどい
⬜︎生理の際にレバーの塊のような血が出る
⬜︎PMSがひどい
⬜︎更年期障害がひどい
⬜︎よく下痢をする
⬜︎年齢と共に太ってきて痩せない
⬜︎運動をしても痩せない
⬜︎リバウンドを繰り返している
⬜︎イライラする事がよくある
⬜︎理由もなく泣けてくる
⬜︎心配、不安等のストレスがある
⬜︎仕事のストレスがある
⬜︎お金のストレスがある
⬜︎アレルギーがある
⬜︎持病がある
⬜︎家族に癌で亡くなった人がいる
⬜︎家族に脳梗塞で亡くなった人がいる
⬜︎家族に心筋梗塞で亡くなった人がいる
⬜︎家族にアルツハイマーの人がいる

一つでも当てはまった人は
デトックスにより身体の外へ毒素を排出しましょう!



2024新月組1/9〜18
1/9.10準備食
1/11.12.13.1415.16デトックス
1/17.18回復食
お申し込みはプロフィールリンクから♡
*日程が合わない方はDMにて個別にご相談ください。

#デトックス #毒素 #毒素排出 #pm25 #頭痛 #アレルギー #痛み #下痢 #生理痛 #更年期障害 #血管血液 #浄化 #健康 #不健康 #病気 #癌 #心筋梗塞 #脳梗塞 #美肌 #肌荒れ #不妊症 #不妊治療 #不妊