色んな本がある中で

何度も読み返したくなる本があります。
多くの人に読んでもらいたい!と
思う本があります。

その本のひとつがアナスタシア✨

私がリトリートに参加しようと思ったのも、人工的よりも自然的な生き方をしたいと感じるのも

アナスタシア的な要素が私の内側で強化されてきているからなのだと思う。

豊かと思えることが変わってきている。
英才教育というものの形も変わっていくと思う。
それと共に食事や生活する場所も変わってきている。

スピリチュアルという言葉では足りない。。。感じたり引き寄せたり、叶えたり、自由自在にできる力を私たち皆んなは持っているのだと思う。

より自然に✨より動物的に✨
それがより人間らしい生き方となり
私らしい生き方になるのかな?

人類の半数以上の人がそれに気づいた時、もしかしたら【お金】というものもこの世から無くなるのかもしれない。。。

私の生きている間に間に合うかな?
その世界、見たいな♥️

ここ数年間の私は
毎年の新しい自分に出会えてる♥️

子供みたいに、ズッコケて、もうダメなんじゃないかと諦めそうになることも多いけれど、それでもしぶとく起き上がり、できるまでチャレンジしている🌸

日々コツコツしている成長が
振り返ると大きな経験値になっている✨

皆さんはどんなことにチャレンジしていますか?

どんな成長をしていますか?

皆んなのおすすめ本も📚
教えてね🫶🏻

#本 #book #bofks #読書 #読書家 #読書会 #朗読 #アナスタシア #ロシア #ベストセラー #ベストセラー作家 #本屋 #本屋大賞 #本屋大賞受賞