3/27月曜日の1日分の運用利益

取引にかかる所用時間は合計およそ5分

発注から利益確定までは2〜3分程度のものが多く

30分放置して勝手に約定のものもありました。


経費はゼロ。

必要なのは学びと実践の時間。

そして運用資金。


今は修行の身なので小さく運用。

ロットも小さい。

だから、利益も小さい。


こここら経験を積み

ロット数を上げて10倍、100倍にしていくのが

私の目標。


毎日の自分の成長が楽しくて

こんな事ができる様になるなんて

思っていなかったからびっくり。


私を信じて、こんなに素晴らしい世界を見させてくれている先生に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


資産運用スクールOPSで基礎基本を学び

そのおかげで多くの応用ができる様になり


今では国内外に分散投資。

不動産も国内外に所有。


家も借りられなかった私が

本当によく頑張ってる!


まだまだ目標はあるし、

目的はお金ではないので

しっかり自分の成長と自立。


私自身の活動や収入構築の影響力を増やし

自立支援や世界貢献のできる量を増やしながら

私の今回の人生を謳歌したいと思います。







こんな世界があったんだ!と

毎日、新しい世界に驚かされる。


デキナイ!が口癖の人は

あなたの能力が原因でできないのでは無く
1人でやろうとする孤独で楽しく無い
【つまらない環境】に問題がある事が多いですよね!

私も、孤独だったなー。
今は皆んなで楽しく資産運用ができていて
できることも増えています♥️