映画:レジェンド&バタフライ観てきました✨


映画館では

キャラメルポップコーン🍿&コーラ🥤


木村さん、

今回もかっこよかったなぁ〜

綾瀬はるかちゃんも🫶🏻


他のキャストの皆様も✨


................................................


LINEにご登録をいただきました皆様😊

ありがとうございます😊

私のおすすめ漫画の
配信をさせていただきました🫶🏻

漫画は色んなジャンル読みます🫶🏻
本も色々読みます。映画も色々観ます。

"色々"の中にも私のパターンがあるので
また紹介させて下さい😊✨

 

林由美公式LINE登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

FLOWER前回、即満席となったランチ会&お茶会
追加開催決定!お知らせは専用LINEから♥
FLOWER