数字を目標にするタイプの人とそうでない人がいる。

私は後者。
(数字を目標にするのは良いと思います😊
批判も否定もていないです。私は違うタイプというだけね!)

私は売上目標とか
金額で考えることがかなり少ないタイプ。

女性起業家に向いているのは後者が多い。
数字を追って振り回されて
辛くなっている人が多すぎる。

目標を数値化したり、
可視化するのはとっても大事。

方向が間違えていないかな?と
金額は確認程度でいいんだよ。

お金は後からついてくる♥️と
いう考えが私は好き!

金額は結果でしかないから。

楽しみや成長は過程にあるんだよ😊✨
私はお金を追わない✨

だからお金は私から逃げていかないの✨
ワクワクビジネスに取り組みたい人✨
&YOUへ✨

しっかり資産運用をされたい人✨
OPSへ✨


 
FLOWER前回、即満席となったランチ会&お茶会
追加開催決定!お知らせは専用LINEから♥
FLOWER