【無防備のまま自分と戦っている人へ♥️】


私の運営する資産運用スクールには

沢山のネイリストさんがいます。


ネイリストさんだけではなく美容師さん、アイリストさん、エステシャン...美容業界だけではなく、シェフ、レストランオーナーやケーキ屋さんなど技術職&接客業の方、オーナーさんが多いです。


年をとっていく。

若い頃とは対応できるお客様の数も

お店に立てる時間も減ってきます。


技術は何十にも重なりベテランになるのに、

思うように頭と心、身体が働かない。


私のように下を育てオーナー側に回り

ネイリストとしては引退をして

オーナー側に回る人も多いですよね!


でも、ひとりで経営している場合は

売上や収入、使える経費、残る利益に

数字として現れる。


そこに不安が重なってきますよね。


資産運用は将来の不安を

軽減するものと捉えられがちですが

実は今の不安がかなり軽減されます。


【こんなふうに数字を積み重ねていけばいいのか!】

今まで、自分の経験を積み重ねてこられた方々はすぐに理解ができます。


資産運用も学びの積み重ね。

それと同時に資金を積み重ねていく。


資産運用の世界では

働くのは自分ではなくお金になります。


100万円のお金が働くのと

1000万円のお金が働くのは

同じ運用方法の場合、

十倍の利益の差が生まれます。


自分が十倍働かなくて良いのです。


そう、資金が100倍になれば100倍です。


それが資産運用の世界。


年齢も性別も関係ない。

しっかりと理解(年利)

早くに始める(運用期間)

動かせるお金(運用資金)


この3つのみ。


私は今、分散投資という次のレベルに進んでいます。

資産運用も自分で運用を発注などする取引タイプから

超長期目線でほぼ手を加えない放置型など様々です。


商品の分散もできるようになり

国内外への分散による為替の分散も

できるようになりました。


資産運用にも成長があります。


私は子供がいないので

いつか、年をとって動けなくなっても

金銭面で親族に迷惑がかからないように😊


そして、何よりも人生を楽しむために✨

学びを加速させ、守りながら増やす!

これからもやっていきます✨✨✨


一生懸命、働いてきた人にこそ資産運用という世界を知ってほしい!


今まで、そして今、働いていることが将来を支える資源となるように、お金とも向き合って欲しい!


そんな願いを込めて毎日、インスタグラムでの投稿を5年以上続けています。


私が投稿してきた数万にも及ぶ投稿を早くにキャッチしてくださった生徒さんからの嬉しいメッセージの一部を紹介させていただきます♥️


この投稿を見て、ピンと来たらLINEにご連絡をください😊✨ひとりで不安の中にいる自分と無防備のまま戦うのではなく、資産運用という武器を持ち自分を守りましょう♥️


お待ちしております😊✨