【新たな出会い♥️】


離婚をして全てを失ったかのように思えた、何も無くなってしまった時期を過ごしたけれど、

今、わたしには沢山の。。。本当に沢山の素敵な人に囲まれていて、その中には離婚をしなければ出会えなかった方も多くて、離婚をしていなかったら皆さんに出会えなかったと思うと、それこそどうなっていたんだろう?って思う。

離婚前からの友達との関係も私が自立できたことで関係性は変わったと思う。前は会話にも深みがなかったというか、わたし自身が自分を薄っぺらい人間に思ってしまっていたから。

今は、前よりも沢山の経験をして、その中で様々な人との出会いがあって、こんなにも自分らしく、ありのままを受け入れてくださる方々と出会えて、本当に良かった🫶🏻

私なんか比べ物にならないくらいの辛い経験をされている方々、今もその中にいてもがき苦しみながらも、何とか這いあがろうとしている方々。。。

私が苦しかった時に、【由美なら大丈夫だよ✨】という言葉に救ってもらえて、自信を少しずつ取り戻してきて、笑顔が増えて♥️

今度は私が応援団長になる🫶🏻
大丈夫👏🏻って私が言う✨

笑顔溢れる社会づくりに、もっともっと貢献できるように、私自身がパワーを大きくしたい✨

8/10水曜日に出版される【資産運用女子】は、私が皆さんに応援してもらって今があるように、私が皆さんの応援をしたくて書きました♥️

この本を読んで元気になってもらえたら嬉しいな✨そして、この本を読んで元気になった皆さんが、誰かを応援する側になってくれたら、日本も世界もどんどん良くなる✨加速する✨

【新たな出会い♥️】
私と出会ってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて🫶🏻✨







○*○*○*○*○*○*○*○

\出版決定/
2022.8/10(水)ハートの日♥️
出版に至るまでのストーリーを
毎日投稿していきます✨

自立を目指す女性達に
●ひとりでお仕事を頑張る女性達に【ビジネス×資産運用】という形を当たり前にして欲しい!
●私のように離婚により精神的なショックの中でもがき苦しむ方々の自立のお手伝いがしたい!
●可愛いお子様の子育てに頑張るママ達に家庭の中で金融教育ができるようになってほしい!
●お金が原因の不安や犯罪を少しでも減らしたい!
●全ての人に、自分らしい人生を送れる時間、お金、心の余裕を持って欲しい!

そのために、私はお金や投資、資産運用のお勉強を始める大切さを広める活動をしています。

共感していただけるかたは
シェアをしていただけると助かります!

そして、8/10に出版される書籍を多くの方に読んで欲しい!お勉強を始めるキッカケにして欲しい!

私のこれまでのストーリーや想いを毎日投稿していきます。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

SNS総フォロワー数4万人
待望の書籍出版決定㊗️

LINEにて特別プレゼント🎁
8/1〜第1章配信いたします!
LINEに第1章と3文字だけ送ってください🫶🏻

#愛 #貢献 #仲間 #自立 #自分らしさ #成長 #出版準備中 #出版 #資産運用 #投資 #株 #fx #不動産投資 #仮想通貨 #日経平均 #日経225 #米国株 #米国株オプション #nisa #イデコ #ジュニアニーサ #貯金 #節約 #積立ニーサ #定期預金 #年金型 #保険型 #保険の見直し