【諦めない】


あなたは何かを始める前に諦めてしまうことはありますか?


あなたは何かを継続できなくて悩んでいることはありますか?


私の投稿を長く見てくださっている方から言っていただけることの一つに【継続】があります。


SNS発信を始めて約20年。

投稿をしなかった日は1日もありません。


20年間は当たり前ですが様々な出来事があり、投稿しなくても良いよね?と思える日も沢山ありました。


特に、元旦那さんと別居をすることになった日や離婚が決まった日、その後、不安の中で始まった新たな生活。


私が投稿をしない。を選ばなかった理由は沢山あります。


何かを【継続】することは難しいことですよね!


私って、一人一人の彼氏との付き合いも長くて、友達も、ネイルサロンのお客様も、資産運用スクールの生徒様も。。。長いお付き合いをさせていただいていて、それが楽しい😊🫶🏻


一瞬で得られるものもたしかにあるけれど、継続の上に成り立つことの方が多いし、大切な存在になる事が多い。


今回、本の出版をするにあたって、今までを振り返ることが増えて、そのたびに、私が私であること。。。資産運用を始めて、資産運用スクールの経営をして、生徒数が2000名を超えて、資産も増えて。。。本の出版まですることになって。。。私が私である事が本当に不思議です。


私が私である事ができたのは、【諦める】を選択しなかったから。


諦めないでやってこれたのは、私を支えてくださる方が私の周りに沢山いるからです🫶🏻😊♥️


一つ一つの思い出の中に、一人ひとり大切な人の存在があり顔が浮かんできて感謝が溢れ出してきます🫶🏻♥️✨


皆さんは、諦めそうになった時に踏ん張らせてくれる人が周りにいますか?


大丈夫!あなたならできるよ!頑張って!と、言ってくれる人😊🫶🏻


作りましょうね🫶🏻😊♥️


私は新しいビジネスを始めます✨


ビジネスと資産運用を掛け算して資産を加速させて増やしたい人に向けたプラベート講座です✨


私が応援団長になり

【諦めない】を選択できる人を増やします😊🫶🏻♥️


LINEから先行告知させていただきます😊♥️🫶🏻







雑誌掲載中 BAILA9月号


○*○*○*○*○*○*○*○


\出版決定/

2022.8/10(水)ハートの日♥️

出版に至るまでのストーリーを

毎日投稿していきます✨


自立を目指す女性達に

●ひとりでお仕事を頑張る女性達に【ビジネス×資産運用】という形を当たり前にして欲しい!

●私のように離婚により精神的なショックの中でもがき苦しむ方々の自立のお手伝いがしたい!

●可愛いお子様の子育てに頑張るママ達に家庭の中で金融教育ができるようになってほしい!

●お金が原因の不安や犯罪を少しでも減らしたい!

●全ての人に、自分らしい人生を送れる時間、お金、心の余裕を持って欲しい!


そのために、私はお金や投資、資産運用のお勉強を始める大切さを広める活動をしています。


共感していただけるかたは

シェアをしていただけると助かります!


そして、8/10に出版される書籍を多くの方に読んで欲しい!お勉強を始めるキッカケにして欲しい!


私のこれまでのストーリーや想いを毎日投稿していきます。


いつも、読んでいただきありがとうございます。


SNS総フォロワー数4万人

待望の書籍出版決定㊗️


LINEにて特別プレゼント🎁

8/1〜第1章配信いたします!




#愛 #貢献 #仲間 #自立 #自分らしさ #成長 #出版準備中 #出版 #資産運用 #投資 #株 #fx #不動産投資 #仮想通貨 #日経平均 #日経225 #米国株 #米国株オプション #nisa #イデコ #ジュニアニーサ #貯金 #節約 #積立ニーサ #定期預金 #年金型 #保険型 #保険の見直し