2018年5月19日㊗️


ネイルの世界しか知らなかった私が
セミナー業界&資産運用スクール業界に初挑戦!

不安がないわけがない😭
不安しかなかったです😭



離婚によって精神的に頭がおかしくなり
経済的にも優雅な奥様からドン底生活😭

お金もなくて、自信もなくて
友達だと思っていた人に詐欺を始めたと言われ...

悲しかったし、寂しかったし、悔しかった。

それでも、開催するセミナーは
毎回、毎回、満席♥️

成約率は90%を超え
生徒様がどんどん増えていきました♥️



私みたいな旦那さんの収入に依存をして自立からかけ離れてしまう人を減らしたい!

働くだけではお金が増えない。むしろ物価上昇の煽りを受けて資産価値は目減りしてしまう。。。

多くの人に伝えたい!届けたい!という一心で毎日毎日投稿をしてきました🫶



4年半、続けてこれたのは
私を信じてOPS資産運用スクールを信じてくれた
2000名を超える生徒の皆様のおかげです🫶

わかる人にはわかる!
届く人には届く!
伝えたい人には伝わってる!

そして、詐欺だの何だの
言われることも無くなりました♥️
言葉ではなく結果で証明することができました。



4年間でコロナなど様々なこともあり
お金や投資、資産運用、働き方、
将来に対する備えなど捉え方も変わり

早い方は資産運用の必要性に気づき資産運用を
OPSでスタートされています🫶

初級から始まったスクールは
月に1度の取引ができるようになって
暇と感じた生徒様からのオファーにより
中級、上級クラスも
開催されるようになりました😊🫶

OPSで学びたい!フクイ先生から学びたい!
由美さんの作る環境が好き🫶✨

生徒様の言葉や想いや応援に
どれだけ励まされたかわかりません。
本当にありがとうございました😊



これからは、既存の生徒様と一緒に
分散投資を目指し最高のポートフォリオ構築のために
学び深めていきます!

明日の開催を最後にOPS資産運用スクール初級クラス新規生徒様受付を終了とさせていただきます。

ご予定のある方は、予定を変更してご参加ください🙇‍♀️

23:55までのお申し込みとなります。