氣の良いおふたり♥️🫶✨


久しぶりに、ポーセラーツに行き、たまえさんの癒しの空間にお邪魔して作品作り♥️


Instagram Follow me↓

@yumi0721hayashi


ポーセラーツの良いところは無心になって集中できるところと、その中でのおしゃべりが何とも言えない癒し空間♥️

これは、たまえさんが放つオーラとセンス良すぎる場作りにあると思う💖🫶


今回は大好きなあっちゃんと♥️🫶✨


4万人以上が受講している講座を運営するあっちゃんからは、毎度、会った時や電話、zoomで本当にいろんなことを学ばせていただいています♥️🫶


昨日も私の成長の妨げになっているコトを発見してもらえて、これからそれに向かって挑戦をすると決められました😱🌻♥️✨🫶


結果はどうなるかはわからないけれど、やる!って決めた😊✨


たまえさんのお教室の良い氣の流れの中で、沢山いろんなお話が出来て楽しかった〜♫


作品もめちゃ素敵にできたし!

仕上がりが楽しみ♫


たまえさん♥️✨🫶あっちゃん♥️✨🫶✨✨✨

ありがとうございました✨


○*○*○*○*○*○*○*○


\出版決定/

【資産運用女子】

本当の自由は自立の上に成り立つ🫶✨

【ビジネス×資産運用】

2022.8/10(水)ハートの日♥️

出版に至るまでのストーリーを

毎日投稿していきます✨


自立を目指す女性達に

●ひとりでお仕事を頑張る女性達に【ビジネス×資産運用】という形を当たり前にして欲しい!

●私のように離婚により精神的なショックの中でもがき苦しむ方々の自立のお手伝いがしたい!

●可愛いお子様の子育てに頑張るママ達に家庭の中で金融教育ができるようになってほしい!

●お金が原因の不安や犯罪を少しでも減らしたい!

●全ての人に、自分らしい人生を送れる時間、お金、心の余裕を持って欲しい!


そのために、私はお金や投資、資産運用のお勉強を始める大切さを広める活動をしています。


共感していただけるかたは

シェアをしていただけると助かります!


そして、8/10に出版される書籍を多くの方に読んで欲しい!お勉強を始めるキッカケにして欲しい!


私のこれまでのストーリーや想いを毎日投稿していきます。


いつも、読んでいただきありがとうございます。


SNS総フォロワー数4万人

待望の書籍出版決定㊗️


LINEにて特別プレゼント🎁

8/1〜第1章配信いたします!

プロフィール🔗リンクから


#愛 #貢献 #仲間 #自立 #自分らしさ #成長 #出版準備中 #出版 #資産運用 #投資 #株 #fx #不動産投資 #仮想通貨 #日経平均 #日経225 #米国株 #米国株オプション #nisa #イデコ #ジュニアニーサ #貯金 #節約 #積立ニーサ #定期預金 #年金型 #保険型 #保険の見直し