不安の中から始まった

OPS資産運用スクール✨

2018年5月末に4日間に渡り開催された
OPS資産運用スクールの説明会。

Instagram Follow me
@yumi0721hayashi

それまでの私はネイリスト兼ネイルサロンオーナーとして活動しており、肩書きも【ネイリスト林由美】

私から【ネイリスト】という肩書きを取ったら、丸裸になってしまい...ただのひとりの女性。
ネイル業界以外のチャレンジはそれまでのネイル業界内でのチャレンジとは全く異なるものでした。

しかも、チャレンジするのは金融業界。

離婚したばかりの私は、精神的ショックを大きく受けており、更に経済的ショックも重なり精神的ショックが更に大きくなり...グルグル🌀悪循環😵‍💫

その悪循環を止めたい!という強い想いからのチャレンジでした。

自分的な成功確率予想は5%未満。
失敗して当然の状況でした。
失うものが何もなかった私は5%を信じて挑戦!
周りからの目も冷ややかなものでした。

冷ややかな理由は成功とか失敗の前に、怪しいことをやり出したという冷ややかさの方が大きく、4年前は今よりも更に【お金、投資、資産運用】が怖く危ない、決して手を出してはならない危険なもの。【騙されないようにしよう!】【巻き込まれないようにしよう!】と距離を置かれる感覚があからさまにありました。なので、成功するわけがない。と思っていた人の方が圧倒的に多かったです😭

その一方で、【え!なになに?ゆみ、何を始めたの?お金の勉強?資産運用?私も興味ある!参加したーい!】と前のめりで距離を縮めてくれた人たちの存在は、本当に本当に、有り難かったです。

その方々がOPS資産運用スクールの第一期生、第二期生、第三期生...となっていただいた方々です😊

資産運用スクール立ち上げと共に始めたチャレンジは他にも沢山あり、その一つが【Instagramマーケティング】

全て自己テストを行い、失敗と改善を繰り返してきました。デザイン、文字、文章、写真、投稿時間、投稿頻度、アルゴリズム...etc
とにかく、広告にかけるお金もなく、やるしかないので必死でやりました。

つづく...♥️
また明日、投稿させてください🥰

○*○*○*○*○*○*○*○

\出版決定/
2022.8/10(水)ハートの日♥️
出版に至るまでのストーリーを
毎日投稿していきます✨

自立を目指す女性達に
●ひとりでお仕事を頑張る女性達に【ビジネス×資産運用】という形を当たり前にして欲しい!
●私のように離婚により精神的なショックの中でもがき苦しむ方々の自立のお手伝いがしたい!
●可愛いお子様の子育てに頑張るママ達に家庭の中で金融教育ができるようになってほしい!
●お金が原因の不安や犯罪を少しでも減らしたい!
●全ての人に、自分らしい人生を送れる時間、お金、心の余裕を持って欲しい!

そのために、私はお金や投資、資産運用のお勉強を始める大切さを広める活動をしています。

共感していただけるかたは
シェアをしていただけると助かります!

そして、8/10に出版される書籍を多くの方に読んで欲しい!お勉強を始めるキッカケにして欲しい!

私のこれまでのストーリーや想いを毎日投稿していきます。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

SNS総フォロワー数4万人
書籍出版決定㊗️

LINEにて特別プレゼント🎁
第1章配信いたします!








#愛 #貢献 #仲間 #自立 #自分らしさ #成長 #出版準備中 #出版 #資産運用 #投資 #株 #fx #不動産投資 #仮想通貨 #日経平均 #日経225 #米国株 #米国株オプション #nisa #イデコ #ジュニアニーサ #貯金 #節約 #積立ニーサ #定期預金 #年金型 #保険型 #保険の見直し