こんばんは!林由美です。

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日は久ぶりに新しいことにチャレンジ!

 

小麦粉やグルテン、白砂糖、動物性油脂を使用していない

グルテンフリーな罪悪感無しのクッキーづくりに行ってまいりました!

 

クッキー缶に盛りだくさん!

沢山の種類のクッキーレシピを教えていただきました。

 

 
こちらが、オーブンに入れる前の桜クッキー。
本物の桜のお花入りです。
 
生地をこねている時から桜の良い香りがして、
オーブンで焼いている時も桜の香りが香っていました~
 
他に5つのクッキー★
①さくらクッキー
②さくらの葉っぱクッキー(抹茶味)
③きな粉クッキー
④ほおじ茶クッキー
⑤黒ごまクッキー
⑥みそ味クッキー
 

ぜ~~~んぶお家で再度作るのが楽しみすぎます!

 

早速、お茶会を開催しよ~っと。

手土産にも喜ばれそう!

 

冷凍保存したり作り置きもできるそうで、

急な来客に焼き立てクッキーなんて、女子力高すぎます!

 

今回、お世話になったのは

エリカ先生♥️

 

めっちゃ可愛かった😍

ブログも見てみてね✨

 

 

 

 

OPS資産運用スクール勉強会&スクール説明会

開催中

 

いつも私のブログを見ていただきありがとうございます♥️♥️♥️

とっても嬉しいです👏

皆さんが元気になるような、そして、友達にもハッキリ言ってもらえないような目が覚めること。

私がバンバン書いていきます✨✨✨

自分の人生、責任もってやっと生きられるようになった私の成長をこれからも応援してください♥️♥️♥️

 

いいね♥️リブログ♥️宜しくお願い致します。