こんにちは!林由美です。

私は不動産建築やインテリアが大好きで

センスの良いデザインが多く登場する

こちらのドキュメンタリー番組が大好き♥️


セリングサンセット。

ご存知の方も多いと思います✨


ため息が出るほどゴージャス!

もちろん、番組なのでヘアーメイクやスタイリスト、スポンサーやpr等、プロフェッショナルな力は勿論ですが、良い部分も悪い部分もというか、表も裏も出しているところ。


アッパー層ならではの事もあるし、私でも同じような経験をしている事もあるし。


裕福な育ちではない彼女たちの這い上がりっぷりも勇気をもらえます♥️


お時間のある時にリラックスしながら見てみてくださいね✨


彼女たちのファッションやヘアーメイク、車や持ち物、住む家や。。。顧客や会社オーナーとの関係性。


破茶滅茶っぷりについて行けなくなる場面もあるけど、ひっくるめて面白いです。


わたしもいつか。。。

こんなお家に住みたいな♥️


こんな家を建てた人、売主、買主、エージェント。

それぞれの立場に物語があるけど。


私は売る側、買う側になりたいな♥️


皆さんのおすすめの映画はありますか?

これからも、お気に入りの映画やドラマ、番組等ご紹介をさせていただきます✨


よかったら、イイネ👍🏻いただけると嬉しいです♥️

いつも読んでいただきありがとうございます😊