こんにちは!林由美ですニコニコ
OPSの生徒さんは、本当に素敵な方が多くて❤️

眩しい〜ひらめき電球


写真上:橋本亮子さん 写真下:イ・エリカさん


「OPSママ」というコミュニティーが
資産運用スクールOPS内で立ち上がりまして、
生徒の橋本亮子さんとイ・エリカさんが代表者となりましたラブ

お二人共、本当に素敵なママちゃんなので、
これからのOPSママが楽しみです!

気になる方は、Instagramで2人をフォローしてチェックしてみてください爆笑


もともとのお友達同士であるエリカちゃんとアヤノちゃん❤️

楽しいお話も。しっかりした資産運用のお話も。
色んなお話ができるお友達関係ってとても素敵!

マインドブロックやマインドセットについて話したみたいで、私も一緒に参加したかったよぉ❤️

エリカちゃんのマインドセットレベルは尊敬!
話していると楽しい会話しかないのは、人に対する偏見がない事。

偏見て、偏った見方と書くけれど、
本当に偏ってない!

アヤノちゃんとどんな話したのかなぁ〜❤️
今度教えてもらおぉ〜っと。


ミラちゃんも❤️大好き!
モナコ王室のパーティーなど社交界の姫ラブ
いつも、常識を超えた優雅なお話し♫
楽しいです!

また来週、生徒さんと授業で会えるの楽しみ!