またまた
アップテレビ出演決定アップ

こんにちは!林由美です♡

新しい読者様が沢山なので、
少し私の自己紹介をさせていただきます爆笑

私の仕事は主に3つ
■ネイルサロンのオーナー
・ネイリスト
・雑誌やTV出演
・国内や海外でインストラクター

■資産運用スクールOPS主催
・初心者コース
・中級者コース

■旅行クラブプロデューサー
・インスタグラマーの育成
・インフルエンサーの育成
・ビジネスコンサルティング
・旅行会社のPR
・毎月半月海外旅行生活(無料)


2017年夏までは16年間、
ネイリストとしてネイルしかやったことが無い!といっても過言ではないくらいネイルに人生を捧げたような日々を送っていました。

おかげさまで、有名芸能人やモデル、俳優、タレントさんなどテレビなどで活躍されている方の担当をさせていただく機会も多く、私自身もPanasonicビューティーのTVCMやアパレル会社とのタイアップでネイルデザインを発表させていただいたり、人気ブライダル雑誌大手にブライダルネイルの特集が組まれたり...サロン内外、国内外で活動の場を作らせていただいております。

また、®️ファッションネイル ®️ジェルリスト...etcなど、商標登録も取得済みであるこれらを使用したライセンスビジネスの展開も考案中です。
*ジェルリストは世界商標取得済み

ネイリストとしては近日大者有名芸能人の方と一緒にテレビ番組の出演が決定しております♡
*情報解禁になりましたらお知らせさせていただきます。

この様に幅広い活動の場をいただき、
18年間ネイルサロンミューラのオーナーとして頑張っています♡


そんな私が、なぜ?

資産運用スクールや
旅行クラブのプロデューサーを
することになったのか?

また次回、
書いてみたいと思います。