おはようございます。

もうすぐ新しい年号の発表ですね!

どんな年号になるのか楽しみです。

光、輝、幸、良、広が入っていたら良いなぁ♡

由美だったらどおしようと、
1人そわそわしておりましたがニコニコ

由美元年♡
悪くないな。

自由で美しい日本🇯🇵


そんな中、
私は平成最後のチャレンジという事で、
新年号に引き継ぐべき事の一つとして逆立ちを始めました。

↓逆立ちチャレンジ1日目♡3/30


何度も失敗を繰り返しながらも、
なんとか逆立ちするところまではできるようになりました!




寝起きパジャマスッピン♡
思いつきから始まりましたウインク



早く逆立ちしながら色んなことしたい♡
まず歩く🚶‍♂️💕










有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性